しゃどう・ぷり~ず

ブログタイトルを変更しました(11/05/02)。
気になった事を忘備録。

フィアドラーク攻略の失敗録

2017-04-25 | サモンズ忘備録
構成は
 オラージュ(LvMax)
 福禄寿(LvMax, 攻撃ソウル+50)
 ルーシィ&バルゴ(LvMax、スキルマ)
 飛竜(LvMax、スキルマ)

攻略はここを参考にしました。

エリア1とエリア2を素早くクリア。
スタンさせて福禄寿で一撃?予定
ギルド補正があるのでルーシィ&バルゴのHPは5000超えてます。

スタンさせるのは非常に困難で25ターン以上かかる。
不意打ちLv2が1体だとかなりキツイ。

覚醒チャンディーでクリア報告があったので福禄寿でもいけると思ったけど無理orz。
スタンしたボスにオラージュ、福禄寿の順で攻撃しても1/3程度しか削れてない。
チャンディーは150倍x3ヶ所、福禄寿は200倍x2回なので大差ないはずなのに・・・。

>>追記
チャンディーでも試しましたがスキル反射を使用しても半分弱しか削れません。
ボスHPが上がったのか倍率が悪いのか分かりません。

>>>更に追記
上の「スキル反射」って何?
確かルーシィは死んでてエンハ使ってなかった気がする。
ちなみにルーシィの2倍エンハでは削り切れませんでした。
討伐成功忘備録はここ
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゾンバルディエ攻略 | トップ | エベルコーカス攻略の忘備録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サモンズ忘備録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL