しゃどう・ぷり~ず

ブログタイトルを変更しました(11/05/02)。
気になった事を忘備録。

iPad pro を修理に

2017-07-23 | スマホ・タブレット
以前から気になってましたが画面の左側1/4の色がおかしい
正確には白以外は気付く事すらないレベルですが真っ白だと青白い
背景が白いメールや設定の画面でもそうなので仕様なのかなと思ってましたが
どうやら違うような感じがします

設定ならば変更する項目とかありそうだし他のアプリでもそういう現象なので
アップルサポートに尋ねようと思ったけど何度やっても繋がらない
仕方ないので修理依頼をする事にしました
修理依頼はすぐ完了して今日の夜には配送者が取りに来る手はずになりました
サポートはダメでしたが修理依頼の対応が速いのに驚きを感じてますが
ちなみに修理費用は無料となってましたが暫く使えなくなるのは辛い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャプテン・フック攻略の忘... | トップ | メルストロム攻略の忘備録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ・タブレット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL