しゃどう・ぷり~ず

ブログタイトルを変更しました(11/05/02)。
気になった事を忘備録。

ベルセデリオ攻略の忘備録

2017-04-29 | サモンズ忘備録
構成は
 解放クンネカムイ(LvMax, リーダー)
 レギン(Lv86)
 ムルムル(Lv98)
 ヘパイストス(Lv98)
 
攻略はここの動画を参考にしました。

配置はクンネカムイ、ヘパイストス、ムルムル、レギンの順
まずボス前にターンをかけてスキルを溜める
クンネカムイの覚醒はボス戦始まってからでも間に合います

先制で2ターンスキル封印されます
1ターン目ボス戦でまずヘパイストスを2つ前(1,2)へ
2ターン目ボスは矢印出てますが攻撃しないのでレギンを2つ上(2,1)へ
3ターン目はボスが攻撃力アップをかけてくれるのでヘパイストスの毒スキル発動
そしてムルムルを1つ上か左へ移動
この構成だと次のターン(4ターン目)で早くも毒が回ってスキル防御力ダウンするので
レギン>クンネカムイとスキルを発動
この状態はボスの動きなしで左上を除いてトラップがあるので
クンネカムイでトラップを踏んで5ヒット分させれば倒せます


次に失敗録(^^;

いつも参考にしてるこのサイトで呪いを使った方法があるので試しましたがダメでした
構成は
 解放ケツァルコアトル(リーダー)
 ヘパイストス(Lv98)
 ヨシノ(Lv77)
 ダリスバータ(Lv71)

配置とかよく覚えてませんが回復役のヨシノは十数ターンスキル封印を食らいます
それに先に呪いがかかった状態が悪いのか毒を与えてもボスに毒が回らない
毒はボスが3ターン目の攻撃アップをしてくれた時でなかったと記憶してますので
ダメージが足りなかったのかも
運が良ければこの構成でもヨシノがスキル使うまで生き延びれるので
クリアも不可能でないと思うけどかなり難しいはず
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドラグレンド攻略の忘備録 | トップ | リュカオン攻略の忘備録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL