しゃどう・ぷり~ず

ブログタイトルを変更しました(11/05/02)。
気になった事を忘備録。

楽天モバイルは・・・。

2016-09-18 | スマホ・タブレット
楽天モバイルで liquid z330 が70%OFFだったので買ったのですが
SIMは不要なので解約しました。
しかし解約が電話のみって効率悪すぎ。
まぁ、それはそれとして・・・。

カードの請求で不明なのがあったので請求先がわかるまで放置してましたが
楽天モバイルからでした。
おかしいと思いつつ調べると事務手数料。
つまりはSIM契約にかかる代金だそうで
普通スマホとセットで買ったらその分は無料とおもうじゃないですか?
しかもスマホ本体と別請求で月が替わってから請求するとはさすが楽天。
何にしてもまた楽天が嫌いになりました!!
『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Android 6 に | トップ | 楽天モバイル解約後も使えてる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL