Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果とか、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

パム実験28日目

2017-05-15 | 「感謝」で思考は現実になる
・部屋の模様替えをしたら物凄く過ごしやすくなった
こんなことするつもりじゃなかったんです。でも、いつの間にか身体が動いてて部屋をピッカピカにしてました。今までは部屋に寝たきりというか引きこもりのための部屋で…ベッドが部屋の中央で何をするにもベッド中心みたいなのだったんですが、最近結構動けるようになったのでやめてみたんです。部屋がまるで別の部屋!ひゅー!最高です、猛烈に感謝!

・期間限定のケーキが復活してたー!
お気に入りのケーキ屋さんで、一時期だけ出てたケーキがあったんです。いつの間にかなくなってて嘘だろ、って絶望に打ちひしがれた2月。復活してました!嬉しさのあまり買いましたよね。やったー!!猛烈に感謝!!

・穏やかな日
2日前に書いたんですが、家族が何かのセミナー行って、仲が良くなったと。そしたら、もう諍いもないし、嫌な空気もない。幸せです。ただ幸せ!!以前はなるべく早く家から出ねばと思っていたけど、その焦燥感も消えました。これはお金が入ってきてしまうに違いない!猛烈に感謝!!


今日も幸せでした!!
幸福度がなんだか徐々に上がってきてる気がします。凄いですね!!実験も残り2日!更なる幸福が訪れてしまう!
今日も読んでくださってありがとうございます!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パム実験27日目 | トップ | パム実験29日目 »

「感謝」で思考は現実になる」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。