Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果とか、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

パム実験19日目

2017-05-03 | 「感謝」で思考は現実になる
3つのこと

・執着を手放してきていることを実感して嬉しかった
前に書いたか書いてないか。心の断捨離をしようと思ってるんですよ。過去とか物とか全ての執着を手放す試みをしている最中なんです!家族と喋ってて自然な感情から出てきた言葉が以前の私から考えられないような発言で…ビックリされました!言われて自分でも確かに前と違う!ってなって、テンション上がりました嬉しい!!この調子で望む未来を作る現在にしていこうと思ってます!ワクワク!猛烈に感謝!!部屋もそうですが、心も断捨離すると凄くスッキリします!楽しい!

・久々に心躍る小説に出会った
昔好きだった本のシリーズなんですが、本屋さんに売ってるの発見してまだ続いてるんだー!と手に取ったら思った以上に楽しくて!!ダン・ブラウン著の「インフェルノ(上) (角川文庫)」です!すっごく楽しい!!最近小説をのめり込んで読むことがめっきりなくなってたので、この感覚は久々です!まだ上しか読み終わってないので明日続き読みます!楽しみー!!こういう謎が謎を呼ぶ物語楽しくて仕方ないです!著名な学者が陰謀に巻き込まれて訳がわからない中謎を解き明かしていくスリル!たまらないです!それと一定の史実に基づいていたりするので、歴史詳しくないのでそういうの知れるのも楽しい。昔から2次創作とかあったんだなぁとかしょうもない感想とかも抱いたりしてます。

・臨時収入ゲット!!!
なんだかよくわからないお金頂きました!わーい!!お金をもらうのも使うのも大好きです!!お金を頂くと非常にテンション上がるので、全身を持って喜ぶを表現するのですが、そうやるともっとあげたくなるとか言われます(笑)諭吉さん(1万円札をこう呼んでます)を愛してるので、諭吉さんも私が好きなんだと!相思相愛ですね(笑)猛烈に感謝!!!あ、がめつい自分を許したらお金が、やっふー!



今日も楽しい一日でした!!
読んで下さってありがとうございます!明日も幸せな一日を!

あ、そういえば、寝る前に宇宙の力を取り込み、朝に身体からそれを放出しながら元気に起きる、っていうのを読んで、昨日の夜からちょっとやってみてます。楽しい!
ちなみにパラ読みしたのでウロ覚え!本のタイトルは、「神さま! がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!」でした!タイトルが印象的で読んでみたんですが、これはすでに限界まで頑張ってる人向けの本ではないのかな?と思いました。これ以上ないくらい一生懸命働いてる方に向けた、これ以上頑張らなくてもいいんだよ、という。本当の意味で頑張らずに成功しようと思ってる私には合わなかったのでパラ読みなんですが、いいなと思ったとこだけ取り入れてみてます!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐだぐだ書くのが好き | トップ | パム実験20日目 »

「感謝」で思考は現実になる」カテゴリの最新記事