Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果とか、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

パム実験27日目

2017-05-14 | 「感謝」で思考は現実になる
若干日にち跨いでしまったけど、寝てないのでセーフ(笑)

・家族になにやら褒められた!
話を聞いてて、つまりこういうこと?とか言ってたら、それが言いたかったの!頭いい!みたいな。何気なくともなんか嬉しいのです。感謝!!

・Youtubeで素敵な歌声に出会った
英語カバー曲探してたんですがいいのに出会いました!こういうの探してたー!!
RADWIMPS - 前前前世『君の名は。』(Matt Cab cover)
AM11:00とかのCDもあるようで…購入しようかなぁ。日本の曲で好きなのあるんですが、音が英語のが何か好きなの多いんですよね〜ありがたい!

・家族にマッサージしてもらった
人にやってもらうの気持ちよくて最高ですよね!!幸せです!!猛烈に感謝!!


以前と重複になるかな?と思ったので、欄外。Youtubeで面白い動画見て果てしなく笑いました。全力で面白い高校生、みたいなやつ。笑いは人を幸せにしてくれますよね!!
笑いに満ちた生活は幸せです。猛烈に感謝!
おやすみなさい!
今日も見てくれてありがとうございます!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パム実験26日目 | トップ | パム実験28日目 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。