Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果をひたすら綴ろうかと思ってたけど、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

パム実験10日目

2017-04-17 | 「感謝」で思考は現実になる
意識しないと日は淡々と過ぎていく。それでも何かある時にありがとうと思うだけで違うよね、という。
パムの本にも書いてあったけど真面目な人間ほど自滅する(こんな書き方ではない)っていう。やらなきゃ、やれないとダメー!みたいな感情がついつい浮かんできてしまうからそういうところも猛烈に感謝しつつ変えていけたらと!というか、猛烈に感謝してたら何もせずとも心も物質も豊かなんですよね?!最高じゃないですか!


というわけで3つのこと

・欲しかったサングラスが無料で手に入った
ポイント使っただけなんですが!元値から何故が4割くらい引かれてたため、ポイントで足りた!ありがたい、嬉しい!!どういうのがいいか話し合ったお姉さんも、またお気軽にご相談ください〜って言ってくれて、そういうのも嬉しいです。態度のよい店員さんに出会うと非常に買い物も楽しいです!猛烈に感謝!!

・ケーキを多くもらえた
タルトケーキを今日は家族で食べたんですが、大好きなイチゴタルトだったのでもっと食べたい〜と言ってみたところ多くもらえてハッピッピ!美味しいものは幸せになれます!猛烈に感謝!!

・臨時収入!!
誕生日じゃないけど、誕生日プレゼントとして頂きました!!わーい!!お金は有難いものです!猛烈に感謝ー!!


今日も幸せいっぱい夢いっぱい!
明日は今日以上に幸せな一日だと思います!
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パム実験9日目 | トップ | パム実験11日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL