Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果とか、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

パム実験30日目

2017-05-17 | 「感謝」で思考は現実になる
・10ヶ月くらい前に買った美顔器が壊れたんだけど、新品と交換してもらえた
新しいの嬉しい〜!ちょっと汚れてきてたのが美しく生まれ変わりました!猛烈に感謝!!

・夜用手袋を買った
妙に荒れる指があって、気付いたら夜に掻きむしってるんです。なので包帯とかしてかけなくしたほうがいいかなぁ?と思ってたら偶々行ったお店に売ってて、おぉ!こんなのあるんですね!発想もなかった!ありがたいー!猛烈に感謝!!

・今まで言われるのが凄く嫌だったことが楽しく聞けるようになってた
行動するとか行動のための計画するとかそういったことが全身から拒否反応出るくらい嫌だったんですが、昨日色々気付きがあったことにより今日聞いた時に拒否どころかワクワクしてる自分がいて、そのこと自体も嬉しかったし、状況が変わらなくても幸せにいくらでもなれるんだ、と確信を得られたので嬉しいです!


最終日です!
30日やってみて…正直劇的に変わった気がしています。自分の心持ちとかあと実際に家族が変わってます。
パムが言う意地悪な声は相変わらず脳内で騒いでるんですが、完全に消えた時がありました。おそらく私の人生では初なんじゃないかと!
正直あの用意されてる20個のゲームは1つたりともやってません。やらなくてもいいとは言っていたけど、やってみたいなぁって気もしています!ただ写真となると載せられない可能性が高いのでブログに書くかは不明ですね。
30日の実験はこれで終わりですが、今後も朝の習慣と猛烈な感謝はやっていきたいです!!
ブログ書いてみて、人に話す際に思い出すキッカケになるのでいいなぁと。ノートでも一緒なんですけどね!!

明日あたりに、最初の日に書いた総評的な?自己評価??を書いてみたいです!!
それでは、ここまで読んでくださってありがとうございます!
おやすみなさーい!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パム実験29日目 | トップ | Amazon アソシエイト »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。