Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果とか、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

記録撮り忘れてしまった…!

2017-03-15 | その他
もうそのまんまですね!!
今日はうっかり体重測り損ねました!わーすーれーたー!
やり始めて以来初!!なんだか悔しい!でも、今からわざわざ風呂場に行って裸になるのは…ちょっと寒いです〜!
そういうことなんだろうな、ということで今日は諦めます

今…今日?無性に食欲沸いてるんですが、なんででしょう??今食べたくて仕方ない!
栄養不足かと思ってサプリ摂取してみましたが、そういうもんでもないのかな?純粋に食事が少ないってことはばいです(むしろいつもよりちゃんと食べた
んー、とりあえず寝て、明日もその状態ならかんがえてみましょうかね。

それではまた明日ー!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7つのボックスの意味 | トップ | まずは歩いてみた »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。