Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果とか、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

良いことも悪いことも境界は曖昧かも?

2017-05-20 | とてつもなく素晴らしい事
今日、以前言ってた本を読めるカフェに行ってたんです。
途中で本を取りに席を立って戻ってきたらあらびっくり、自分の席に見知らぬ荷物が。
机に飲み物や自分の荷物があり椅子の手すり(?)にも携帯とか置いてたんですが…これは…一体?ってなりました。こんなことは初めてでおどおど。
そしたら隣の席の人が、「眼鏡かけた男性が荷物置いていったよ。友達かと思って特に声かけたりしなかったんだけど」とのこと。うーん?
どうしたらいいかわからなくてカフェの人に聞いたら、戻ってきたらご自分で交渉お願いしますとのこと。まぁそりゃそうか。
待つこと数分。来ない。
椅子をもらって近くに座って待つこと十数分。来ない。
その椅子に荷物を移動させちゃって、自分の席に戻りました。来たら言えばいいやー!と諦めて、自分がやってたことーー本を読むことに集中しました。
そして帰るまで一度も男性は戻って来ませんでした。
正確な時間はわからないけど、多分1時間半くらい。
えー!なんじゃそりゃー!

でもその出来事あったお陰で、それ自体には対処出来ないけど〜ってカフェのお姉さんめっちゃ親切にしてくれたし、隣の席の人が帰り際とか途中とかで声かけてくれたりして…優しい…!
人の優しさに触れる日でした!!中々カフェで横になった人と喋ることなんてないので…びっくり!!

いやぁ、それにしてもあの荷物の人はなんだったんだ???結構大きな荷物だったんですよ。リュックと手提げで。重かったから置いて…どこかへ?疑問しか感じませんが…その人について考えるのをやめて気にせず楽しんだら楽しめた上に、優しさにも触れることが出来て非常にいい日でした!!


以前の自分が正確にどういう行動してたかはわかりませんが、自分の席に荷物置いてることに憤ったりしていたら、カフェの人にも怒れるでしょうし(自分でやれって言われたわけですし)、横の人にもイライラするでしょうね(ずっと1人でいたの知ってるんだから止めてくれたっていいじゃんとかね。声かけは当然他人事ですしね)
まぁいっか、って思ったら全然違う見方が出来るのは実に面白い事象だな、と!!

こうやって幸せって増えていくんでしょうかね??
いや、でもそれにしても滅多にない体験をしました(笑)


日々新しい発見!楽しいです!
今日も読んでくれてありがとうございます!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Amazon アソシエイトについて2 | トップ | タロット引いてたら意図が定... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。