Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果とか、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

怖いとか言うからこうなる

2017-03-07 | ダイエット記録とか
記録

体重 -0.6kg
体脂肪 +2.0%


昨日順調すぎて怖いと言いましたね。怖いとか言っちゃうから、怖くないように体重も戻してくれたし、体脂肪も凄いことに。もー、FP様ったらやさしいんだから~!……ちくしょうっ!
いつもなんだかおちょくられております。ある意味願った通りすぎたので、順調すぎて怖いなどということはもう言いません。今日のことは忘れ、明日からどうぞよろしくお願いしますー

あ、FP様っていうのは、最初のページで紹介してますパム・グラウト著の「こうして、思考は現実になる」に出てくるFP(Field of potentiality)……可能性のフィールドって訳されてましたっけ??ヘミシンクでいうガイドみたいなもんでしょうか?使い方あってるのかは知りませんが、私の周りではFP様って勝手に呼んでるんです。大仰に言ってしまえば神様的な?しかし、もっと身近というか。1人に付き1人いるような感覚?ハイアーセルフと言ってもいいんでしょうかね?
ハテナ乱舞してますね。自分でもどういう定義付けで呼んでるかわかりません。ふんわりとなんかいる、みたいな!ただ、わかりやすい呼称として付けてるだけなので、まぁ、軽く流しておいてくださいな
そんなわけで本日はなんだかなぁという結果ですが、また明日からも続けていこうかと

あ、そういえば、昨日ぐだぐだ書いてたお金持ちになるCD!あのブログをUPしたら、友人がラインで「ヘミシンクによる成功の創出(Creating Success with Hemi-Sync®) [ヘミシンク]」はどう?と送ってくれたので、早速注文してみました!
今現在プライム会員になってるので、今朝注文したらもう届きました。プライムすごい!何かを注文する際に、無料お試しどうですかーってのを拒否しようとしたら手が滑って登録しちゃったんですが、役に立ってます!前回のCDもそれですぐに届きましたし、なにより最近2000円以上じゃないと送料無料じゃないのに、プライムだと常に無料なのがめっちゃありがたい!
なんだか、プライム宣伝ブログみたいになってますが、書いてる当人は多分無料期間過ぎたら解除します!解除予約も済んでます!もうちょっと頻繁に買うんだったら、年間3900円くらい安いかなぁとは思うんですが、Amazonはkindle購入が一番の使い道なんで……プライムである必要なーい、ってなります
話がどんどん逸れていくんですが、更に逸らしていきますね!!
なんか、以前Twitterだかどこかで、Amazonはプライム会員無料期間過ぎたらいつの間にか課金されてて悪徳だー、とか言ってた人いたんですよ~。私も何年か前にプライムお試し一回使ったきり特に何も読まず放置してて、いつの間にか課金されてて、やっべ!ってなったんです。でも、その旨を伝えたのか、ただそのまま解約したのか覚えてはないんですが、解約した際に、課金されてから一度も使ってないから返金します、とのことで全額次の月には返金されてました。めっちゃ優しくないですか?!それ言ってた人にすっごい伝えたかったです!!でも、別にAmazonの回し者でもないですし、知らぬ人にそんなこと突如言いにいってもなぁ、ということでやめましたが!その時に感じたもやっと、を今晴らす、という。だからなんだ、というわけではないですが、私はAmazonが好きです

話が変わるような近いようなですが、このブログ始める際にアフィリエイト(でしたっけ??)を折角だから!とか思ってやろうとしたんですよ!でも、Amazonで登録しようとしたらなんだか打ち込むのめっちゃめんどいし、アメリカ国民かどうかで、あれ、これって米税かかってくんのか?ってなったり、色々面倒になって、諦めました。利率がどれくらいかわからないんでなんとも言えませんが、そもそもこのブログ見てくれる人めっちゃ少ないのに、一体何をどうやったら儲かるのかちょっとビジョンが見えなかったので、その面倒くささに心が挫けました。そもそも、ブログ続けるかどうかも不明なのに。いつか、人気ブログになったら、アフィリエイトに手を出すんだ!(フラグを建築していく
今日はパソコンで書いてるのでめっちゃぐだぐだ書いてますが、まだぐだぐだ喋り続けていきますね!!
アフィリエイトやってる人が叩かれるのを時折見かけるんですが、あれなんででしょうか??人気ブログになったらついでにお金儲けしたい、とか普通に考えますよね??一体何がダメなんでしょうね??もちろん、趣味は趣味だから、別にお金はいらない、と思う人がいるのはいいんですよ。それは人それぞれ好きにやったらよい。ただ、お金をついでに得ている人たちもそれはそれで自由ですよね?お金を儲けるのは何か悪い事なんでしょうかね。お金はお金。善も悪も本来はないはずなんですが。私はお金が大好きです!!あればあるほどよい!!そしてありったけ使いたいです!

……一体なんのブログなんでしょうかね

そうそう。話戻しますが、成功の創出CD!買いました!届きました!折角なので、朝の日課に加えたいと思います!
ダイエットCDも一体何時に聴いてるのかさっぱりわからないですが(大体暗いのでもしかしたら夜中。目が覚めたら聴いてもう一度寝るってやってる)、そこにもう一枚追加で。
二つをどうせ同時に聞くのであれば、iPodとかを俄然買いたくなりますね。プレイリストが欲しい。今はCDウォークマンで聴いてます。めっちゃ懐かしい。ヘミシンクやるためだけに買いました。2500円くらいだったような。安い!ヘッドフォンは付属のではなく、大好きなBose製のを使ってます
まぁ、そんなわけで多分この日記に一緒にそれも書くかと。いや、それに関しては結果をどうやって……?多分内容に関してはほぼ寝る気しかしないので覚えてないと

では、また明日ー!

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順調すぎて逆にビビってしまう | トップ | ルーレットでポイントもらえ... »

ダイエット記録とか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。