Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果とか、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

Amazon アソシエイトについて2

2017-05-19 | その他
無料gooブログではどうやら規約違反ということが判明したので、とりあえず有料に移行してみました!
1か月無料ということなので、それまでにどうするか考えてみますー!!
アフィリエイトやってるブログが有料が無料かなんて考えたことなかったー!
なんで、アソシエイト審査通ったんでしょうかね??
まぁ、いっか。

それを見ながらついでにアメブロだとアフィリエイトは全面禁止っていう規約なんだな、と気付いて、あ、アメブロでアフィリエイトやって叩かれてるの見たことあったんですが、それが原因かーと納得。
アフィリエイトやると叩かれる、というのが妙に印象に残ってたんですが、理由が判明して納得と共に安心しました(自分が人から何か言われるんじゃないかと恐怖を感じてる部分もあったので

というか、アフィリエイトの方の規約は読んでも、中々ブログで禁止してるなんてこと知らずにやってる人も多そうですよね。
私も普通にやろうと思ってましたし。
何故か発見してしまったので、ここは有料にしろ、もしくはやるな、ってことなんだろうな、ということでとりあえず有料版を無料で試してみます(もはや有料と無料の意味不明感よ
一体なんで見つけたのかさっぱりわからないけど、gooブログに消去対応される、もしくは誰かから知らされる、とかいう前に自分で発見するっていう。
FP様はなんでもお見通し(笑)
やめろってことなら、審査通る前に教えてくれたでしょうし、とりあえず続けてみようかと。

月末までに結論出すか何かしようかな、と。
そもそもブログあんま書かなくなるかもしれませんしね!!

ところで、パソコン版の広告は消せるけど、スマホは消せないみたいですね。
断然スマホの方が多いのにー!
なんという残念仕様。残念です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とてつもなく素晴らしい事、... | トップ | 良いことも悪いことも境界は... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。