Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果とか、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

順調すぎて逆にビビってしまう

2017-03-06 | ダイエット記録とか
記録
体重 -1.0kg
体脂肪 +0.8%

※前日比ではなく基準値比である


体重順調すぎません?!体脂肪も2日目に異様に上がってからは落ちてますし!!
3日で1キロ減は中々のもんですよー!あ、運動もしてませんし、食事も特に…少なくしてるわけじゃないけど、面倒で手抜きとかはしてますね。ただ、それはよくあることなんですよね。いつもはこんな痩せません


今日も朝一でCD聴いてます
眠ってはないような感じだけど、なんだかぼーっとしちゃって内容はほぼ覚えてないですねー。いや、寝てたかな??
あ、昨日言ってた、理想の云々の下りは言い方違えど話題に(?)は出てきました!ただなんて言っていたかは記憶にございません
もはや、一回昼間にスピーカーとかで聴いた方がいいんじゃないか、ってレベルでまともに聴けないんですが、まぁいいか。内容よりも結果!!結果よければ全てよし!!
あれですかね、眠っても構いませんってのは、潜在意識にあるブロックを外してるから表層意識できちんと聞かなくとも、というか聞かない方が綺麗に入ってくとかあるんでしょうか??表層意識は今までの概念で聴いてること否定する意見出てくることありますしね〜!
まぁ実際はどうだか知りませんが、このままの勢いで目標体重達成したら泣いて喜びますね!!


ところで、こんなに効果が出ると俄然欲しくなるお金持ちになるCD。しかし、ないんでしょうか…??ググったら該当しそうなのはありません。
んー、聞くだけでお金持ちになれるならめっちゃ欲しいんですが…。お金持ちになる、というよりお金に対する悪感情や、自分に入ってくる額を狭める枠を外すようなのがいいですよね。ゲートウェイでもそういうの出来るんでしたっけ??
このCDで毎日爆睡してる様子見てくれればわかる通り、ヘミシンクはほぼ全て爆睡します。ので、まともにガイダンス聴けたCDほぼなくって!!
まぁ、とりあえず置いといて…ダイエット順調であるならば、それはそれで最高!ということで!!
明日も聴いてみたいと!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 効果ありか…? | トップ | 怖いとか言うからこうなる »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。