Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果をひたすら綴ろうかと思ってたけど、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

パム実験12日目

2017-04-19 | 「感謝」で思考は現実になる
3つのこと!

・とても素敵な靴が物凄く安く手に入ってお金が余っちゃうの!
7.5cmヒールのお洒落な靴が現物限りセールみたいな感じで元値の半額以下で売られてました!そこのお店セールでもあんまり引いてくれないのに!本当に売れ残り処分!足が大きいのでいいのが残ってた!(本当は一緒に行った母が靴欲しくて見に行ったのに足のサイズ売れ筋だったためいいのがもう残ってなかった)普段はサイズなかったりして諦めることも多いので自分に合う靴は非常に貴重で有難いものです!!ちなみにセール狙ってたわけじゃなく知らずに偶々!ありがたい!猛烈に感謝!!

・春物パジャマ買ってもらったー!
そういえば冬以外のパジャマはユニクロのジャージ、みたいな感じだったのでパジャマ買おうかと思ってフラフラしてたら、お祖母様に買って頂けました!有難い!猛烈に感謝!!

・駐車場の空き方が神かと
60分で停めれる道路に停めてたんですが、過ぎそうだったのと次の行きたい店舗が少し離れていたため、車で移動したんです。満車状態でどうしようかなぁと進んでたら、目の前で空いた!しかも、行きたかった店舗すぐ目の前!FP様わかってるー!!!猛烈に感謝!!

4つ目だけども!
・道路選択も完璧です
行きは有料道路使って行って…帰りも同じ道行こうと思ったのに、なにやらスタート間違えたのかナビが一般道を示してくる。時間かかっちゃうからなぁと思いつつ道がわからないから一般道そのまま走ってたら、帰り道にちょうど行きたいね、って話してた店が出現。神かな?猛烈に感謝!!


いいことしかない!!
なんだか心に引っかかることがあっても、感謝ー!とか言ってると意識外に追いやられるため、夜には忘れてるんですよね。常に感謝することを意識するって凄いですね!
今日も幸せいっぱいでした!!

いつも読んで下さりありがとうございます!
人が訪れてるんだなぁとかランキング押してくれる方がいる〜とか思うと嬉しくなってブログ書くのも楽しいです。ありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パム実験11日目 | トップ | パム実験13日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL