Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果とか、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

パム実験14日目

2017-04-21 | 「感謝」で思考は現実になる
家でゴロゴロするだけだと書くことに脳をこねくり回すことになる。そういう意味で外へ出かけるのは新たな発見があるからよいのかもしれない。と書きながら、家が大好きな割に家にいてはならぬ思考があるんだな、と自分で再確認。そこら辺のブロックを今後外していけたらなぁと。

・自分が作らずとも出てくるご飯って素晴らしい
母が来ていて食事作ってくれたんですが、感激ですよね。有難すぎて涙出ます!猛烈に感謝ー!!

・ゲーム楽しい
もはや書くこと見境なしか、と思いつつも、それでも感謝は感謝だし!!と!!携帯アプリゲームでキャンペーン(?)中で進めるのに今がチャンスタイムなんです、全力で取り組んでます!物語が結構面白いんですよね。猛烈に感謝!

・凄く好きな作品を作る人がフォローしてくれた
某鳥アプリです。完全に見る専でフォロワー0人みたいな垢なのにフォロバくれたので喜んで挨拶向かいました。対応が神かな?色んなの見るの好きです楽しい!猛烈に感謝!!

ゴロゴロする日はする日で非常に幸せなんですよね〜!こういうぐで〜ってなる時間も私にとっては大事です!
そういう時間が持てることに感謝!
見てくださってありがとうございます!おやすみなさい!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パム実験13日目 | トップ | パム実験15日目 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。