Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果とか、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

とてつもなく素晴らしい事、カテゴリについて

2017-05-19 | とてつもなく素晴らしい事
新しいカテゴリ作りました。

これは、「「感謝」で思考は現実になる」のとてつもなく素晴らしい事探す実験の延長みたいなものです。

実際の実験は「「感謝」で思考は現実になる 実験1日目」からスタートしているものに30日間うようよと書いておりますので、興味ある方はそちらへどうぞー!

毎日実験して、楽しい日々を送っていたので、折角ならこのまま似たような感じで毎日楽しい事発見していくの続けてみようかな、と!!!
でも、同じカテゴリにすると、向こう実験見たい方の邪魔かなーとか思ったりしたのと自分でもよくわからなくなるから、一応実験はあそこまでで終了して、別カテゴリで続けていこうと思ってます!
まぁ、他に書きたいこととか実験とか思いついたらこれはやめるかもしれませんが!
20個のパーティーゲームはもしやったら、元のカテゴリに投稿する予定です。予定は未定。

そんなわけで、お付き合い頂けたらなぁと思っております。
それではー!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Google アナリティクス | トップ | Amazon アソシエイトについて2 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。