Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果とか、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

Google アナリティクス

2017-05-19 | その他
を一応入れてるんです。
でも、全部集計されるわけでもないし、直帰数とか見るとなんだか心が折れそうで登録したきり放置しといたんですよ。

昨日の人数…というか、見た数?が過去最高だったので(gooブログで人数だけは集計してくれます)、見に行ってみたんです。
そして、直帰数70%に、デスヨネ!とか思いながら、ポッキリ折れて帰ろうかと思ったんですが、折角なので色々見てみました。

そもそも多い数とか嫌なことに注目しがちなので、直帰せずに読んでくださってる30%の方に全力で感謝しようと思いました!


さてさて、この記事書いた理由なんですが、一つ衝撃を受けて。
機能が未だわかってないので適当に飛んでたんですが、「リピート回数や間隔」というのを発見しました。

何回目に来た人がどれくらい読むのか、という。
何回、というところで、101-200という欄に1とあり、これは間違いなく私です。記事確認やら色々してますもんね。こんな訪れてるんかい、というツッコミは置いといて……

「51-100」に「8」

???!!!
1人は友人に伝えてるので見てくれてるかなぁというのはわかるんですが、あと7人は?!
閲覧数が8に対して8だったので、これはこの8人は1ページだけ見て帰ってる、他の記事見る必要がないというか、毎回更新されたら見てくださってる?!
めっちゃ嬉しかったです。
そうやってリピートしてくれてる人いるんだなぁってことにただただ喜び。
これでもし私の訪問が98回目、99回目、100回目、みたいな感じでカウントされてたら泣きます(笑)
たとえそうだとしても、
「25-50」に6となってるので、それだとしても多い数です。嬉しい。

とにかく、いつも訪れて下さる方がいる、ということにして、猛烈に感謝したいと思います!!
いつも見て下さる方、本当にありがとうございます!!!
もちろん、初めて訪れた方やたまにいらしてくださる方、見て下さってる方全てに感謝!!ありがとうございます!!

ちなみに、
2回目の方が7人でページビュー数77回。単純計算1人10ページ!驚異的な数字ですね。
一番わかりやすかったのが、
4回目の方が1人でページビュー数14回。14ページ!!!
なるほど、一気に色々読んでくださったんですねー!感謝!!
日々その時の思い付きで書いてるので、果たして楽しめたのかわかりませんが、それだけ読んでくださるってことは興味持ってくれたんだなぁと嬉しさでいっぱいです!!


今もう一回確認して気付いた事実に笑うしかない。
自分がカウントされてたら、っていうの、あれ、真実でした(笑)
12日から18日っていう感じで、18日が101-に1。それ前が51-からでした。うーん、自分です!
でも、日によって、51-が2になってたりしたので、1人はいる?友人でしょうか?
でもそれだったら26-がいるんだもんー!ということで!
人数多くなくても、何度も訪れてくださる人がいるというのは殊更嬉しいです!
あれ見ていると、昨日の集計が24人分で…ブログ上では110人って書いてあるので残りの人数不明ってことでその中にもリピーターはいらっしゃるかもしれない!!
喜ばしいことだけに注目してみようと思います!!



さて、今後ですが、どうしようかなーと思ってます。
実験は終了したけど、やっぱり今までと同じように3つじゃなくとも喜ばしいこと書いていけたらいいなぁと。
折角なので!!
感謝のことを日中探すのもいいことですし、また夜にそれを思い出してこんないいことあったんだー!と思いながら寝るのも実にいいことだと思うので。
カテゴリだけとりあえず分けときましょうかね。
「とてつもなく素晴らしい事」みたいな(笑)

それでは、今日も読んで下さってありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「感謝」で思考は現実になる... | トップ | とてつもなく素晴らしい事、... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。