Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果とか、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

パム実験29日目

2017-05-16 | 「感謝」で思考は現実になる
昨日のことについて。
というか、ほぼ昨日書いてたんですが、寝落ちしました



・今までの自分にない決断をしてきた
家族が受けてきたセミナーの説明会に行って、その変化は面白いけど自分には関係ないと斜めから見てたんだけど、最後に言われたセリフがあまりにも心に突き刺さって申し込みしてきてしまった。お金は今手元にはない。支払い期限までに全力で引き寄せます!期限も金額も明確なのでこれほど実験に適しているのはないだろう、と。ワクワクしてます!

・今日遊びに行ったところの割引券を配ってるのをもらった
普通に横をスルーして(相手も配る気が特になさそうだった)通り過ぎたのに、何か感じて戻ってもらったらちょうど行くところの割引券だった!教えてくれてありがとう、FP様!

・様々な気づきを得られた
人に対してどういう繕い方するのかとか、行動を嫌がってた原理とか、なんか色々。あまりに多くて書ききれないのでまた後日書きたくなったら書きます。人生って面白いです。猛烈に感謝!!


なんだか更に人生楽しくなってきました!!

ここまで読んでくれてありがとうございます!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パム実験28日目 | トップ | パム実験30日目 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。