Hemi-Syncでダイエット、やってみる、つもりだった

Hemi-Sync®でダイエットの結果をひたすら綴ろうかと思ってたけど、他のスピリチュアル等々の実験及び雑記も

パム実験13日目

2017-04-20 | 「感謝」で思考は現実になる
豊かさを感じる日。今日はハイブランド堪能デイ!

・美味しい食事を沢山食べられた!
ブッフェに行ったのですが、以前は全然食べられずすぐ苦しくなってもう無理…ってなったので全然楽しくなかったのでリベンジしてきました!凄い!食べても食べても入る!!運動の成果です(笑)美味しいものをたらふく食べて、且つ苦しくならないっていうの…最高すぎます!いやぁ幸せ!このために走ったと言っても過言ではないです!猛烈に感謝!

・物凄く似合うもの発見!
ハイブランド店巡りー!いいもの見るとテンションがまず上がりますよね〜!自分に合うのが見つかるとより一層テンションあがります!色々見た中で、グッチが1番似合いました!服もバッグも!特にバッグ!!手持ちの服もハイブランドに見えるくらい素敵な一品!キャー!色々見過ぎた結果意外と安いのでは?と思わず思ってしまったんですが今すぐ買えるものでもないので一旦置いて全力で引き寄せようと思います!現物もしくはそれを買えるだけのお金をFP様お願いします!
ついでに、店員さんの態度が素晴らしかった!明らかにすぐに買う空気ない私たちに気軽に試着してください〜からの様々な服持ってきてくれるわ合わせてバッグ持ってきてくれるわで素晴らしい!他のお店でも一応言ってくれるけど目が笑ってないところが多いです(笑)うーん、やっぱりいい人に合うと絶対そこで買おう!って気になるから店員さんの威力は凄いなぁと思います。猛烈に感謝!!

・駐車料金が不明のまま無料に
色々買って、外に出た後、やっぱりもう一度って思って、デパートに戻ったんですよ。それで当然というか何も買わずに1時間以上ふらふらしてから出たんです。そして何故か駐車料金無料でした。あれ???平日無料とも書いてないし、一体何が起こったのかわからなくて事前精算機の前で思わずウロウロしちゃったんですが、よくわからないけど、無料でした!猛烈に感謝!!


駐車場ではもう最近いつもなんですが、1番いい付近が目の前で空くんですよね〜!全てが思い通り!!ありがとうございます!!
今日も幸せに寝ますー!
ここまで読んで下さりありがとうございます!明日もよい一日を!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パム実験12日目 | トップ | パム実験14日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL