家の中が外より寒い

家の中が外より寒い

心の広い女だってフラれることも

2017-11-20 23:10:00 | 日記
あ。
そうそう何度も一緒の外食をしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものなんかなー。
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?
機会を掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。
家事は苦手だけどファミリー思いの私に最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
思いやりのある男は色々な反応をみたらなんとなく分かるよね。
んー、(笑)。
あ、不倫がバレて交際キャンセルになったメンズの同僚は今頃どうしているのだろう?
ていうか、今日は本当に疲れたー。
単身じゃなかったらなぁ。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。
ワタシ的には喧嘩はOKとしても、浮気は絶対駄目だよね。
だんだん電撃婚していく級友も出てきて複雑な想いですよね。


楽してポッチャリ解消するには・・・

2017-11-04 07:32:20 | 日記
インターネットのSNSを見て、ダイエットの手法の体験記などを参考に、理想のスタイルを手に入れたいですね。
食事制限による減量を行うと油脂や糖は少しの量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食べ物に加えて食べましょう。
抗酸化の効能のある豆乳は高タンパクですが低油脂のため今はハリウッドでも評判になってきています。
高脂血症の危機解決のためにも、ヘルシーな食品を食べ過剰脂肪の消費が要です。

やはりスポーツが1番痩せますね。
時たまステッパーを踏んだりボディの引き締め運動をして新陳代謝を発達するのが良いようです。
運動して付けた筋肉を継続できれば普段の生活の基礎代謝だけで本当にエネルギーを燃焼できるので、ダイエットが楽になりますね。

さて、ラジオ体操の利点は、規則正しい生活習慣のキープと適度なスポーツ効果ですから、体に良いダイエットに適切です。
洋ナシ型の太っちょのかたは、摂取する脂分がいつまでも血液中にあって、やがて下半身に貯えられるのです。
有酸素体操と下半身の筋トレが効果があります。
ボクササイズなどの有酸素系のスポーツをすることで、体内に取り込まれた酸素が、脂肪と糖を分解します。