家の中が外より寒い

家の中が外より寒い

ハッキリした男も魅力

2017-03-20 12:23:24 | 日記
色々な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交際するなら大切だと思うね。
寿退社してった知り合いは3年間も婚活頑張ったんだよね。
えらい!このごろは確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
ターゲットを高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

けど比較的あたしって上手にやっているほうだよね。
恋での駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。

いざこざあってまたもんちゃく、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(+_+;)。
って、好みなメンズには愛情が態度に出るよね。

本当はメイルだけでチヤホヤされるような書き方があれば理想よね。
ファッションのセンス抜群でも常識のないオトコだと空回りトークしそうで大変。
きっちりした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 齢にあったアンチエイジング | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。