太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

走れ太鼓叩き君 In Takasaki City その1)

2009-05-04 11:29:37 | ジオラマ&プライベート
★太鼓叩きの5月のライブスケジュール
★太鼓叩きのホームページへGO!
  
★季刊誌・JAL(日本国空)トラベルカフェに太鼓叩きの記事が掲載されたぜ
★月刊プレイボーイによ、太鼓叩きの記事が掲載されたぜ?    
★太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!
   
★太鼓叩きのCDがよ、只今絶賛発売中っだぜ?
     
★太鼓叩きの動画が観れるユーチューブへGo~、っな?      
★太鼓叩きから人民達への訓示
                                                

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?
これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、お元気?
僕、元気! っだからチュッ~~~~~~~~~!!そんで、もっともっと唇に押しつけてブッチュッ~~、っのブッチュッ~~。フッ~~、息がきれそうだっ~~。もういいな?なっ?


あのよ、
ここ数日よ、高崎市からよ、携帯電話でよ、ブログを掲載してだろう?

じっつはよ、太鼓叩きよ、Y一君とY子ちゃんという幼稚園からのお友達がよ、高崎市に住んでるわけよ?なっ?

そんでよ、このGWを利用してよ、Y一君とY子ちゃんの家に遊びに行ってきたわけよ?なっ?

太鼓叩きよ、高崎市にはよ、仕事で何回か行ってるんだけどよ、いつもしがえり(日帰り)だったわけよ?なっ?東京からちけ~もんな?なっ?

しっかし、今回はよ、プレイベートってこともあって、ゆっくりよ、2泊3日でY一君とY子ちゃんと遊んできたぜ?リラックスしてきたぜ?ナイスな風、イカシタ空気、美しい青春の感動をいただいてきたぜ?

さっ、始めるぜ?
走れ太鼓叩き君 In Takasaki City その1)をよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「高崎までの湘南新宿ラインの車内・グリーン車だぜ?エッ!・1」

太鼓叩きよ、渋谷からよ、湘南新宿ラインに乗ったぜ?

もうよ、清水の舞台からよ、逆さまに飛び降りるぐれ~の勢いでよ、太鼓叩きはグリーン車のチケットを購入したぜ?券売機にパスモをぶちこんでな?なっ?

このジャケットよ、最近の太鼓叩きのお気に入り~。
パンツもついてて、上下サマースーツっな?
今回はよ、下はジーンズでさっそうとな?

お洒落ってよ、Y子ちゃんに褒められてぜ?エッ!

胸についてるのはよ、Iポットな?なっ?


写真撮影:さっ~、高崎にGO~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「高崎までの湘南新宿ラインの車内・グリーン車だぜ?エッ!・2」

上尾駅に停車中に撮ったぜ?

キャワイ~たらキャワイ~~なっ~~?なっ~~??

保育園児だな~~?なっ?

たっまんね~~な~?なっ?
この頃がイチバンよ、キャワイ~~な~~?なっ?

写真撮影:チュッ、チュッ、チュッチュッ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「高崎までの湘南新宿ラインの車内・グリーン車だぜ?エッ!・3」

おっ?秩父線だっ~~。
乗りて~~な~?
熊谷駅っな?なっ?

そうそう、最近よ太鼓叩き、またジオラマ(鉄道模型)を作ろうとおもってるんだぜ?ガキの頃、作ってたんだぜ?

一畳ぐれ~のつくったことあるんだけどよ、親戚のガキんちょにあげちまったぜ?その昔!

写真撮影:いつか乗ろうっと、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「高崎までの湘南新宿ラインの車内・グリーン車だぜ?エッ!・4」

おっ、秩父蕎麦~~?
くいて~~ぞ~~?

食う間よ、停車してほしいよな~~?なっ?

写真撮影:食わせろよ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「高崎までの湘南新宿ラインの車内・グリーン車だぜ?エッ!・5」

どこの駅だかよ、わすれちまったけどよ、すっげ~数のチャリンコだな~~?なっ~~??

写真撮影:このあたりの人民達はよ、駅までよ、チャリンコこぎこぎなんだな~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「高崎までの湘南新宿ラインの車内・グリーン車だぜ?エッ!・6」

新町駅前のホテル!

たしかに、ステーションホテルだな~~?

しっかし、寂しいな~~?

写真撮影:わるいけど、泊まりたかね~~な~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「登利平・1」

さっ、高崎に着いたぞ。

駅によ、Y一君とY子ちゃんがよ、迎えにきてくれてな、高崎の鳥めしの名店、登利平(とりへい)に入ったぜ?なっ?

太鼓叩きよ、ここの鳥めしが食いて~食いて~~ってよ、しゃく(100)万年はよ、連呼INGだったわけさ?くで~だろう?なっ?

そしたらよ、Y一君とY子ちゃんがよ、”しょうがね~~な~~、連れて行ってやる~~。”っになったわけさ?なっ?

うっめ~~ぜ?
一度、食ってみ?なっ?

これは松っな?

写真撮影:おっ~~、夢にまでみたよ、鳥めしじゃんかよ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「登利平・2」

これは竹っな?

松と竹のちがいよ、わっかるか?なっ?

値段はよ、しゃく(100)円ちがいな?

写真撮影:竹のほうがうっめ~かもな~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「霊園・1」

っでよ、感動の涙で鳥めしを堪能した太鼓叩きはよ、Y一君とY子ちゃんのジッ様やバッ様が眠る、霊園にお墓参りにいったわけさ。

まっ~、この霊園なんだけどよ、写真でもわかるようによ、スンバらしい所なわけさ。

360度、パノラマでよ、妙義山、赤木山、榛名山、浅間山を一望できるわけさ?なっ?

いっや~~、イカシタ天気だったぜ?

写真撮影:こりゃ、グルーブした霊園だっ~っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「霊園・2」

これって、ツツジか?なっ?

太鼓叩きよ、からっきしよ、花にはうといんだぜ?なっ?

まっよ、他にもよ、うといところはよ、これでもかこれでもかってあるけどな?なっ?

写真撮影:きれいじゃね~~のよ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「だるま市で有名な少林山達磨寺・1」

高崎はよ、だるまで有名だよな?

太鼓叩きが興味あるのはよ、だるま弁当だけどな?

とうとう来たぜ?
だるま寺によ。

階段に咲く何色ものツツジがキレイだろう?イカシテルだろう?なっ?

写真撮影:こりゃ撮るかな~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「だるま市で有名な少林山達磨寺・2」

オレンジ色ってのか?このツツジ!

キレイダろう?イカシテルだろう?グルーブしてるだろう?なっ?

写真撮影:まっ~~たら、きれい~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「だるま市で有名な少林山達磨寺・3」

いっぱいあるな?だるま!

写真撮影:ばっかだね~~、っのY一君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「だるま市で有名な少林山達磨寺・4」

イカシタ庭園だな~~?なっ?

ほんとよ、このようなグルーブした所にくるとよ、癒されるな?なっ?

写真撮影:なんだかよ~、ほっとするな~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「だるま市で有名な少林山達磨寺・5」

あのよ、
なんでもよ、反省&お辞儀すりゃいいってもんじゃね~よな~~?なっ?

太鼓叩きよ、すぐによ、反省&お辞儀してよ、世の中丸くおさめちゃおうとする癖があるわけさ?なっ?

でもよ、反省反省~~?なっ?

写真撮影:やっぱりばっかだね~~、っのY子ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「だるま市で有名な少林山達磨寺・6」

太鼓叩きがよく撮る図な?

太鼓叩き好きなんよ、太陽サンサン!

写真撮影:休み終わったら、太鼓頑張るぞ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「だるま市で有名な少林山達磨寺・7」

これまたツツジだろうな?なっ?

こまけ~種類はわっからね~~や。

なにせよ、花にゃうといからよ?なっ?

写真撮影:それにしても美しい~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「だるま市で有名な少林山達磨寺・8」

チャーミングじゃね~~か~~?なっ~~??

写真撮影:チュッ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「だるま市で有名な少林山達磨寺・9」

おいっ?お三方?
でっけ~だるまで勝ってよかったな~~?えっ~~~~~~~~~~?
ご苦労さんなこった。

あっ~~いやだいやだ。
これだからよ、政治家は嫌いだ~。

この成り上がりもんが~~?

それにしてもよ、現在よ、お見事な世襲ぶりだな~~?
えっ~~~?お三方~?

次回、その2)を楽しみにしててな~~?なっ?

写真撮影:おっ、ぶつくさ言ってるなっ、っのY一君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?

本日よ、まあまあの天気だな?

そうそう、明日(5月5日・節句)よ、荻窪ルースターでよ、俊太郎バンドのライブだぜ?
GW中もよ、音楽を楽しもうぜ?なっ?
そうだっ、荻窪ルースターへGOっ~~っな?せっかくじゃんよ?なっ?
野朗&べーべー?待ってるぜ~~??



そんだば、次回の掲載をお楽しみにな?

達者でくらせよ~~~~?長生きしろよ~~?ぺっ!


         サンキュー、チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!





最新の画像もっと見る