太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

その5)・2007年・「ODT IN 群馬県館林」・8月26日~27日

2008-03-08 09:28:23 | ライブフォト
皆さん、お元気?
僕、元気!

もう、チュッ、もっともっと、チュッ~~、っで、ブッチュッ~~、っのブッチュ~~~~~~!

いやさ~、
もう、2008年になったのによ~、まだ、2007年の記事よ~。
ほんと、太鼓叩きのブログは時間がかかるっていうか、くどいっていうか、なんちゅうかな~~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのねっ、2007年・8月26日にね、日本が誇る猛暑地、群馬県は館林でODTのコンサートが行われたのね。

このコンサートなんだけど、
ブログでおなじみの、オ 寒さんが主催してくれて、彼の館林ロストシティランブラーズ、そして、やはし、ブログでおなじみのZEROさんのご協力により実現したのね。

オ 寒さんのブログへGOね!

ZEROさんのブログへGOね!

そう、
手作りコンサートなのよ。
だからして、しとびと(人々)の温かいハートに触れることができたのね。

このし(日)はね、館林のみなさん、近県のみなさんはもちろんのこと、東京、神奈川、兵庫、アフリカ(これは嘘)からも聴きにきてくれたのね。

タイミングよくね、8月22日にCDが全国リリースされたばかりのODT。っだからして、ほとんどCD発売懸念、っじゃない、記念コンサートになったのね。


全国CDショップにおける、「ODT」のCD情報へGOっね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ODT:あびる竜太・ピアノしき(弾き)、斎藤草平・ベースしき(弾き)、太鼓叩きね。これまた残念ながら、踊り子さんはいなかったのね。

そうだ、
コンサートのタイトルは、



ってなわけね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところでさ、この記事なんだけど、かなり長シリーズになりそうなので、最後まで見てね。しばらく続くよ。しかもさ、たくさんのしと(人)が写真を撮ってくれてね、それを整理しながらの掲載ね。太鼓叩きさ、整理整頓が一番苦手なのね。

ではGOGOGO!

ちょっとまった!

このライブフォトブログだが、たんなるライブ記事ではなく、旅の記録、そう、ODT、そしてODTを応援してくれているしとびと(人々)との心のふれあい&珍道中記事として楽しんでいただければ、これ幸いであっ~~る。

まだ、その1)を見てないしと(ひと)は即GOね!

まだ、その2)を見てないしと(ひと)は即GOね!

まだ、その3)を見てないしと(ひと)は即GOね!

まだ、その4)を見てないしと(ひと)は即GOね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さって、
これで、コンサート本番中最後のブログだ~。

でもよ、
まだ、次もその6)あるんだぜ~?

くどいぜ~~?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・13」

こりゃ、竜太のオリジナル曲、カシータに突入する時だわな?

竜太に曲の説明をしてもらおうと、マイクをわたしてるんだろうな~?なっ?

しっかし、演奏中も気になったけどよ、この真ん中のスキンヘッドのおっちゃん、気になるな~?見事なテカリぐあいだぜ~?


写真撮影・keko37ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・14」

これ、たしか、マイクのコードがからまっちまったんだよな~?なっ?

やはし、気になるぜ?
このスキンヘッドおっちゃん。

そうそう、本番13の写真もそうだが、この後方のしざし(陽射し)、なんかいいよな~?夏だわな~~?灼熱の館林っよ?なっ?


写真撮影・生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・15」

太鼓ソロ中の太鼓叩きだわな?

あのよ、
どうして、何枚か、高い位置からの写真があるのか、不思議に思っていたんだけどよ?

わかったぜ?次の写真でな。

それにしても、気になるぜ?
スキンヘッド!なっ?

写真撮影・生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・16」

これだよ、これ。生徒M君だよ。
この三脚にしみつ(秘密)があったんだな~?なっ?

とにかく、M君よ、
太鼓叩きのお手伝いに来てくれるときの機材(カメラ2台、携帯電話2台、三脚と一本の足の脚、ノートパソコン、パンツ、歯ブラシ、スイカ、スティック、ワイヤブラッシ等等等)が半端じゃね~~んだぜ?

最近はよ、
太鼓叩きの保護観察員もしてるけどな~?まっよ、鼻提灯ぶらさげてフラフラしてる師匠だからしょうがね~~な~~~?なっ?えっ?

写真撮影・keko37ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・17」

全体の図だわな?

あのよ、
右の短パンのおにーちゃん、うつむいちゃってるけどよ、つまらね~のかな~?

こうやって見るとよ
後姿でもよ、ブログでおなじみのべーべー、野朗がわかるじゃね~~かよ~?なっ?いるいるいる。なっ?


写真撮影・生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・18」

このべーべーよ、
中に入って聴けばいいのにな~?

お手伝いで忙しかったけどな~?なっ?


写真撮影・keko37ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・19」

もの静かなしょうじょう(表情)で演奏してるな~?

やはし、気になるぜ?
このスキンヘッドおっちゃん、なっ?


写真撮影:御堂筋のお浜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・20」

おっ~~、真剣なしょうじょう(表情)っだ。なっ?えっ?



写真撮影・生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・21」

っとおもったら、
カメラ目線だぜ~?

まったくよ。


写真撮影・生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・22」

たくさんのお客様の熱い声援にささえられて、無事にコンサートも終了だ。

また来るぜ~~、館林に!

オ 寒さん曰く、来年あたりみたいだぜ~?

ODTは皆さんとまたお会いできるし(日)を楽しみにしているぜ~~?ペッ!


写真撮影・生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・23」

お客様の熱いアルコール、っじゃね~や、アンコールにお答えして、最後にODTのCDにも収録されている、CLOSE TO YOUでお別れだ。

おっ、
客席の真ん中あたりで、カメラを頭上に振りかざして写真を撮っているおにーちゃん、見たことあるね~~~~?なっ?

H県から来てくれたべーべーと隣の席だったんだな~?


写真撮影・生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「怒涛のCD即売会・1」

どう見ても、竜太と草平だな?

後方のグッズがなんかたまらないな~?
保育園だな~~?

この竜太の右手しと(ひと)さし指は何を意味してるんだろうな~~?なっ?


写真撮影:心斎橋のお鷹

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「怒涛のCD即売会・2」

CDにサインをする太鼓叩きの後姿だわな~?

しっかし、
こんなに並んでくれて嬉しいよな~、感謝だよな~?

ほんとうに、ミュージシャン冥利につきるのしとこと(一言)だぜ~?

ご来場の皆さんに大感謝。


写真撮影・生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「怒涛のCD即売会・3」

それにしても、オ 寒さんたち、見事なCD販売&サイン会セットをつくってくれたもんだな~?なっ?

写真撮影・keko37ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「怒涛のCD即売会・4」

おっ、草平が一生懸命にサインしておるじゃね~かよ?えっ?

テーブルの上には、スイングジャーナル(ジャズ月刊誌)があるじゃね~かよ。そう、ODTのCDのしょうろん(評論)が載ってるんだぜ?

オ 寒さんよ?気がきいているじゃね~~かよ~~?なっ~?ペッ!


写真撮影・keko37ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「怒涛のCD即売会・5」

あれ、太鼓叩き、お客様と何してんだよ~?

カーテン閉まってるしな~?
でも、外の方向をみているよな。

草平、疲れがでているな~?
この、しょうじょう(表情)はよ~?

ところがよ、この後の打ち上げ宴会で突如として、元気になるんだぜ~?
まったくよ~?なっ?えっ?
もちろん、おいしい料理とアルコールのおかげでな?


写真撮影・keko37ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「怒涛のCD即売会・6」

嬉しいじゃね~かよ~~~?なっ?
こんなにたくさんのしと(ひと)がCDを購入してくれてよ~~?

だってよ?
お義理じゃね~~んだもんな~?

わりわりの演奏を生で聴いて観て、そんで、また、家に帰って聴いてみたい、ってことだろう~~?なっ?

このし(日)、かなり売れたぜ~?ODT・1(ODTのファーストアルバム)とCONTINUATION(太鼓叩きのリーダーアルバム)のCDよ。

ここらでちょいと、2枚のCD宣伝ページへ行ってみっか?なっ?

ちなみによ?
太鼓叩きがサインしているペンな?
これよ、CDロムに直接サインしても傷つかないペンな?
皆さんよ?CDロムの表面にもデータ入ってるんだぜ?
知ってたか?なっ?
もちろん、音には関係ね~データだけどな。

写真撮影:言問橋のお久

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「終演後・1」

すべてが、見事に撤去されておるな~~?

オ 寒さん、館林ロストシティランブラーズの皆さん、ZEROさん、館林から来てくれた皆さん、近県、遠くからきてくれた皆さん、いまでも大感謝しているぜ~~~~~~~~~~?

サンキュー べーべー~~~~~~~~!なっ?


写真撮影・生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「終演後・2」

これ、なっぬ?

ねっ?KEKOちゃん?


写真撮影・keko37ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ものの木保育園よ、さようなら」

コンサート会場となった、ものの木保育園。
じっつに、素敵な園であったぞ?

子供達にゃ~、のびのびと育ってもらいたいもんだぜ。

さって、このあと、
わりわり&スタッフは、しと(ひと)っ風呂浴び、怒涛の打ち上げ宴会に突入したのであったぞ?

この地獄絵図のような、狂乱宴会模様は、次のそう、その6)でお伝えしようじゃね~か?

楽しみにまっていてくれよな~~~~~?


写真撮影・keko37ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?

本日よ、東京、イカシタ天気だぜ?

おっ、そろそろ、仕事にいかなきゃいけね~。ぺっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「太鼓叩きから人民への訓示だぜ」

そうそう、
わりながら、ほんとうにくどいと思うけどよ?

毎日風呂入れよ?
できればよ?バスタブにお湯はれよ?
シャワーだけじゃ、疲れとれないぜ?
30分以上は入れよ?
鼻歌唄うんだぞ?
これ、人民の常識だぜ?
そうそう、最近よ?ちゃんと太鼓叩きの言いつけを守って、風呂に30分以上入る人民が増えてきたぜ?うれしいぜ?太鼓叩き。


またくどいけどよ?
寝る前には歯磨けよ?歯茎もな?これ、友人の歯医者さんに言われているのね?
ただよ?力入れて磨くなよ?かっる~~~く、手首のスナップ使って磨くんだぜ?太鼓と同じな?
これ、人民の常識だぜ?

またまたくどいけどよ?
ポンポンしやす(冷やす)なよ?腹巻してもいいな?
でもよ?あまり、布団を厚くするなよ?
これ、人民の常識だぜ?
あっ、靴下は脱いで寝ろよ?
しえしょう(冷え性)のべーべーはいいけど、野朗は脱げよ?なっ?

そうそう、太鼓叩き、ユネクラの靴下をまた買ったぜ?
暖かいぜ?ユネクラの靴下よ、人民の常識っだっぜ?
太鼓叩きがよ、こんなこと書いてるからよ、ユネクラファンが急増しているらしいぜ?ちょいと、ユネクラからしょうしょうじょう(表彰状)もらわなきゃいけね~~な~~?なっ?


ほんとうにくどいけどよ?
パンツも毎日かえろよ?
夜勤の仕事でもよ、パンツかえろよ?なっ?
ちゃんと、夜勤でもパンツかえてるって、連絡がはいったぜ?
偉いのだ。

っでよ?パンツはユネクラでいいぜ?
高級なパンツはくしつよう(必要)ないぜ?
ユネクラのパンツ、いいよな~~?
これ、人民の常識だぜ?

それとよ?
悩みがあってもよ?寝るときは、うじうじしね~でさくっと寝ろよ?
あくるし(日)よ、すっきりしたどたま(頭)で目覚めたほうが、問題も解決するぜ?なっ?これ、人民の常識だぜ?

最後にまたくどいけどよ?
なっ?
食事するときにゃ、DVDとか観るなよ?なっ?
食べたり呑んだりすることに集中しろよ?
食事のときゃ~よ、夫婦のばやいとかよ、恋人のばやいとかはよ、特に会話が大事だぜ?なっ?
どうしても、なんか観たかったらよ?せめて、BG的なの物にしろよ?なっ?
これよ、人民の常識だぜ~~?

そしたらよ、
人民から連絡が入ってな、飯食うときは、なんども観たことのあるDVDなんだってよ?ちゃんと会話あるってよ?それだったら、まっ~、いいけどよ。

あのよ?
ブッカオフェには気をつけたほうがいいな?

っじゃ~な、
次回まで達者でなっ~~~?

花粉症にゃ、き~つけろや~~?ペッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太鼓叩きのホームページへGO!

太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?

これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の掲載をお楽しみにな?

         サンキュー・チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!

本日も、ハッ~ルよ来い、はっやっ~~く来いっと、っで、もっとブッチュ~~~~~~~~~~。。。

          イッエ~~~~~~~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























最新の画像もっと見る