太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

スーパー太鼓叩きマン・本日もべーべー達の救助に向かう、っの巻き!

2007-08-07 10:43:10 | ばかばかしい話
皆さん、お元気?
僕、すこぶる元気!

あのねっ?
ブログでおなじみの、ZEROさん、岡花見さんが共同ですこぶる素晴らしい芸術さくしん(作品)を発表したのね?

写真撮影:岡花見
写真加工:ZERO

素晴らしいさくしん(作品)を発表した、岡花見さんのブログへGOね!元の写真もみれるでよ?

素晴らしいさくしん(作品)を発表した、ZEROさんのブログへGOね!

2大天才芸術家のさくしん(作品)は、やはし、すごいのね?

他を圧倒する、サムシングがあるのね?

恐れ入ったのね?

感動で震えがとまらないのね?

転がって笑ってるのね?

もう、立ち直れないかもしれないのね?

音楽生命存続が絶たれる危機なのねっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「べーべー達の救助に向かう、ポンポコリンぺペロンチーノ惑星からやってきた、スーパー太鼓叩きマン」

100億光年の彼方から、元気にピースサイン絶好調でやってきたのね?

そのわりには、なんか、ノンビリンコ飛んでいるのね?っていうか、浮遊ね?これ。

べーべー救助っていうか、浅草のホッピー横丁に不時着ね~?

っで、ヘロヘロになって、べーべー達におこられて、肩落として、反省しながらポンポコリンぺペロンチーノ惑星にご帰還するのね?

でも、ポンポコリンぺペロンチーノ惑星で反省したのすぐ忘れて、また地球にくるのね?

この繰り返しなのね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わり。

今日も暑いね~?
しっかり、水飲んでね~?

っじゃ~な、まったな~?達者でな~?

あまりにこの記事、笑える。
これから、太鼓叩き、笑いながら仕事にGOするよ~?
行ってきまっ~~~す!

太鼓叩きのホームページへGOね!

ドラムを習得してみたいしと(人)は、新しくなった(太鼓叩きのホームページ内)太鼓叩きのハッピードラムレッスンへGOね!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンポコリン・ぺペロンチーノ! (downunder)
2007-08-07 14:37:48
・・・より、私はラーメン・ギョーザ惑星のほうがいいけどな。
しかし、似合っとる、このお姿!神々しいね、殆ど。
何度も何度も反省し、何度も何度もベーベー救いに地球にきてください。
返信する
あははははh! (LE)
2007-08-07 17:36:46
すごいコラボレーションだね、これ。気品高かったはずのバロックの空も、こうなると、なにやら哀愁ただようただの夕方。この田舎っぽいおっさん風の顔に70年代名残のピースマーク、それに、きちんとそろえられたつま先と左手、このすべてのコンビネーションは最高の笑いを誘うね。

うん、救助というより、ホッピー横町直行だねぇ~。ああ、まめなまた歌謡のポスターも、ハワイアンバンドのポスターも、たのしみだわ~。
返信する
新譜発表前だべ? (オ 寒)
2007-08-07 18:54:22
>音楽生命存続が絶たれる危機なのねっ?


大丈夫?

T市第2回目はこれ、使うか?
返信する
ポスターは (mamaさん)
2007-08-07 22:27:41
これで決まりーったら決まり!しっかし軟弱感がどうしても出ちまうなー?ZEROさんの技術を駆使しても出てしまうモデルの個性。強烈だわなー?
返信する
今度の (おおぬま)
2007-08-08 00:05:19
衆議院選挙のポスターにいかかですか?
返信する
本日も飛ぶよ~! (太鼓叩き)
2007-08-08 10:33:58
downunderさん:

ラーメン・ギョーザ惑星のほうがいいけどな。
  ↓
これっ、ちょうど食べたかったんしょ?

神々しいね
 ↓
すげ~、領域に達したわな~?

ベーベー救いに地球にきてください。
  ↓
おっう!任せとけ~!
返信する
帰国したら、ホッピー! (太鼓叩き)
2007-08-08 10:37:55
LADYさん:

田舎っぽいおっさん風の顔
  ↓
あっちゃ~~~!

このすべてのコンビネーション
  ↓
音楽も同じね?

ホッピー横町直行だねぇ
  ↓
まさにであるな~?ここんとこ、行ってね~~な~~?帰国したら行きたい?ファンキーだよ。

まめなまた歌謡のポスターも、ハワイアンバンドのポスターも、たのしみだわ~。
  ↓
ZEROさんがなんとかしてくれる!
返信する
もうすぐ! (太鼓叩き)
2007-08-08 10:42:33
オ 寒さん:

新譜発表前だべ?
  ↓
なんのこれしき。OKOK!売り上げ落ちたりして(笑)。

T市第2回目はこれ、使うか?
  ↓
それ、かんべん。この手はブログだけで楽しもう。しっかし、もうすぐだね~?826。
返信する
太鼓叩きがCMに! (太鼓叩き)
2007-08-08 10:50:04
mamaさんさん:

しっかし軟弱感がどうしても出ちまうなー?
  ↓
まっ、そこは音楽屋ってことで。でもね~~?太鼓叩きの背筋、凄いのよ?これ本当!

モデルの個性。
 ↓
そうそう、これで思い出したけど、6~7年前、太鼓叩きさ、谷村信二さんとトヨタホームのCMにでてたの見たことある?信司って、この字だっけ?資料がなくてさ~。ブログに掲載するとオモロイんだけどな~、残念!
返信する
よっしゃ! (太鼓叩き)
2007-08-08 10:52:47
おおおぬまさん:

衆議院選挙のポスターにいかかですか?
   ↓
なっるほどな~?

「スーパー太鼓叩きマンが日本を救いにきました~」っはどう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。