殺人事件ニュースログ

殺人事件のニュースのログ集です

“オトナ”の上戸彩、次はレゲエ歌手デビュー!?

2007-07-10 15:06:54 | Weblog
上戸彩が7月9日(月)、東京・有楽町で自身が声優を務めた映画『ピアノの森』(7月21日公開)の完成披露試写会に大人びた赤のシフォンドレス姿で出席した。



 『花田少年史』などの原作で知られる、一色まことの同名マンガを映画化。ピアニストを目指す少年のひたむきな姿が描かれている。主題歌は、今作で“歌手”デビューを果たした女優でピアニストの松下奈緒。上戸のほか、福田麻由子、宮迫博之、キャイ~ンらが声優と務めた。

 報道陣から「オトナっぽくなった!」と絶賛されるほど、セレブな雰囲気で登場した上戸は「キャラにないので、とても恥ずかしい!」と赤面。「そうやって、話を(恋愛ネタに)変えていく~何も、ないですよ!」と苦笑しつつも「(主人公の)男性役を担当するのは、初めてです! 昔、ピアノをやっていたのでこの映画は癒されますね。最近、音楽では、レゲエにハマってて…あっ、でもレゲエ歌手デビューとかは結構ですよ!」と自虐的ギャグを交えながらPRした。

 また、共演した神木隆之介に「恋愛のアドバイスは?」と問われると、「出来る立場じゃないので。ボチボチ頑張ります!」とコメント。横にいた池脇千鶴が「私は、バリバリ頑張っていますね!」と話し、笑いを誘っていた。

上戸彩、神木隆之介のワンショット写真は こちら 。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000017-oric-ent

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:53:39
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/GKaeonVb.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:23:25
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/SzVSJbxb.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:27:36
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/x5inpN4G.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:26:44
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/UuVnbt3n.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 02:13:07
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/2OVLczDV.html
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 18:18:15
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-09 14:02:52
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://Mgfi3aN.fe7a4.net/
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-16 16:09:41
約束した女に「友達も誘って♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://0j79q6R.fe84a.net/
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-16 16:09:42
約束した女に「友達も誘って♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://0j79q6R.fe84a.net/
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-25 17:49:12

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://YdXpw7D.bikubikubikini.com/