作品

2016-11-07 09:07:17 | 手芸
立て続けに三種の作品を作りました  

デージーのポシェット
          

ティッシュケース
                    
          
          

ニャンコ
          

ポッシェットは「下栗の里」、「茶臼山」に持て行きました

小ぶりですがたくさん入り 使いやすいです

小物は早く仕上がり楽しいです


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍道中 | トップ | 京都 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ可愛い! (きらきら舞夢)
2016-11-08 00:04:23
素敵な可愛い作品ばかりですね。

ポシェットもカバーも

凝っていますね。すご~い。

身の回りが手作りで囲まれてるって

とっても素敵
楽しい時間 (キルトママ)
2016-11-08 08:34:14
きらきら舞夢様

小物は早くできて楽しいです

完成品をみ見ると何でもなく思いますが

それなりに手間がかかります

昔 ベッドカバーになるような大きなタペストリーは

今はとてもとてもできないです あの頃の勢いは

なくなりました

小さな物で楽しみます

持ってたの? (下栗ツアー関係者)
2016-11-09 14:56:05
紅葉ツアーの時
持ってたんですか??
もっと自慢して欲しかったなぁ

移動の時の席・・・登山中も全然お話できなかったから
しっかり見たかったなぁ
ビデオに入れられたのに~
とっても残念です
しまったぁ! (キルトママ)
2016-11-10 09:04:18
下栗ツアー関係者様

実は持っていたんですよ

布のバッグは軽くて使い勝手がいいですよ

あ~~ビデオに入れてもらえば良かった  残念
すごいです! (ちびこあら)
2016-11-11 13:44:42
立て続けに3種
早く仕上がり
お裁縫が苦手な私はボタンつけから
頑張ります
針仕事 (キルトママ)
2016-11-12 13:27:21
ちびこあら様

針仕事h好きですが 掃除、炊事は嫌いです

たべることは好きですが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。