養老の滝

2017-05-19 08:07:06 | 旅行
五月十六日 養老の滝へ行って来ました

          

滝を後にして お千代保稲荷に寄り食べたかった「串カツ」を食べ 帰りに前から気になっていた 「日本一たい焼き」のお店の前を通ったので たい焼きとわらび餅(なぜかありました)を買いました

          

          

          

餡がしっぽまでびっしり入って 皮は薄くパリッパリで美味しかったです 特に白餡が気に入りました
日本一かは人それぞれですね 本店は福岡県で 豊田市にも支店があるそうです

楽しい一日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トートバッグ | トップ | げんきの郷 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前 (たいやき)
2017-05-19 16:29:11
養老の滝はいかがでしたか?

小さいなぁって・・・同感です
飲んでも酔わないし(笑)

串カツ・たいやき
ビールがほしくなったでしょ?
新緑 (きらきら舞夢)
2017-05-19 22:39:19
緑がきれいですね~

しばらく行っていないので

訪れてみたいです。

滝が結構好きです(笑)

タイ焼きもきになる~
わぁ! (ちびこあら)
2017-05-20 11:37:26
マイナスイオンたっぷり~
良い所です (キルトママ)
2017-05-21 10:36:36
たい焼き様

なかなか良いところでした

たい焼きも美味しかったけど高い!

「串カツ たまや」で串カツを食べましたが やはりは必要です

世間はお仕事頑張っているのに 昼間から申し訳ないので

がまんしました
良い気候 (キルトママ)
2017-05-21 10:41:19
ちびこあら様

くもったり晴れたりで暑いのが苦手な私には

丁度良かったです

たい焼き、あんこがいっぱいでした

美味しかった わらび餅はまあまあかな
初めて (キルトママ)
2017-05-21 10:46:54
きらきら舞夢様

近くなのに一度も行った事がなく やっと行くことができました

名神がリフレッシュ工事中でしたので 東海大橋を通り

ひたすら山に向かって走りましたが 思ったより近かったです

良い滝でした

たい焼きは美味しかったですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。