バレンタイン

2017-02-13 12:22:41 | 日記
孫の のんちゃんからじいちゃんに 手作りのチョコレートが届きました

マシュマロとチーズの入ったチョコです


          

          

早速コーヒーと一緒に頂きました  生チョコ風味でその美味しさに驚き

小学四年生でこの出来栄えに拍手

有難う~ ご馳走様でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日 | トップ | ポプリ人形 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生チョコ (chocolate)
2017-02-15 11:21:11
え~っ!?
手づくりなのー
すばらしいです

料理の上手な女性はモテるよ!!
おじい様良かったですね
超美味しい! (キルトママ)
2017-02-16 08:46:18
chocolate様

とても美味しく出来ていました

chocolteさんはお部屋に入りきれないほどでしたか

「ひこにゃん」は326個だそうです  勝ちましたか
おしかったです (chocolate)
2017-02-16 10:00:28
ひこにゃんの惜しくも負けました!!

個数はナイショだけどね(笑)
わ~! (ちびこあら)
2017-02-18 13:44:11
すごーい

手作りチョコ いまだ未経験でございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。