ワインバーでのひととき

フィクションのワインのテイスティング対決のストーリーとワインバーでの女性ソムリエとの会話の楽しいワイン実用書

のんちゃんの気ままなポーズ 98-① 夜遊びで帰っていない

2018-01-18 13:30:58 | のんちゃんの気ままなポーズ 完
 のんちゃんもくろちゃんも夜遊びで、いつもの朝食の時間には

いなかった。

のんちゃんのおはようの挨拶がないのは珍しい。



 ちょうど私が出かけようとしたとき、のんちゃんとくろちゃんが

帰ってきました。






 食事がほしいの?

 出かけるところなんだけど。





 「お願い、ちょうだい!」

 




 ドライキャットフードだけの食事です。
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんちゃんの気ままなポーズ... | トップ | のんちゃんの気ままなポーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんちゃんの気ままなポーズ 完」カテゴリの最新記事