誕生日のブログ

にほんごがふじゆう

はまし3

2007-03-15 22:57:48 | Weblog
今まで事あるごとに携帯の古さをネタにしてきた私ですが、前述のこともあり流石にまずいと判断。携帯を替えに行きました。

ずっと替えてなかったということでポイントもかなり貯まっているはず!
ちょっといいものに手を出しちゃおうかなっと

店員「どういったものになさいますか?」

私「全くわからないので安い奴を」


       ハイ貧乏性ですorz

店員さん引きつった笑顔の後、やさしくいろいろ説明してくれました。
ですが私の脳みそがその説明を理解するに足りなかったことは不幸というほかありません。
ただ、料金プランだかなんだかそんなのを聞いてる中、

「今まで使っていただいていたものが7年目ですので・・・」


・・・7年!
自分の中では5年くらいだと思ってたのに!
私の携帯小学校2年生ですよ!!

店員さんと私二人で苦笑い

結局半分店員さんに決めてもらう形で新しい携帯ゲットだぜー!
ポイントはちょっとオーバーしてしまったけどでもいいの、カメラとかついてるしね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (底辺)
2007-03-15 23:45:34
小学校2年の娘と涙の別れだったわけですね。
返信する
出会いと別れを繰り返し~♪ (HEY)
2007-03-16 00:57:11
そしてタシーロ・デビューなわけですね?
返信する
Unknown (こじょ)
2007-03-16 01:12:14
小2を捨てて新生児に乗り換えるたぁ・・・
誕生日さんマジ外道!ロック!
返信する
Unknown (YOSHI)
2007-03-16 21:18:20
携帯変えましたか!?
ビバ!祝、おめでとう!(w

カメラ付きですか。それは良いことです。
私も変えたいけど、FOMAは圏外な地域なので。。
私のは6年?かな。微妙です。。
特に困らないのでそのままですがw
その前に持っていた機種はモノクロ液晶ですが。古いなぁ。。
今時のmovaに変えるとなると、本体の値段も結構お高いので、マダマダ様子見ですがw
電波が届かないのはかなり痛いですが。
「だれか!アンテナ建てて!!」w
返信する
Unknown (誕生日)
2007-03-18 22:35:44
>底辺さん
>小学校2年の娘と涙の別れだったわけですね。

娘!女の子だったのか!!
かわいいじゃないかー!

>HEYさん
>そしてタシーロ・デビューなわけですね?

タシーロ?何だろう、タシーロ、まさし?
、、、、ああ、なるほど!トーサツ!

>こじょさん
>小2を捨てて新生児に乗り換えるたぁ・・・
誕生日さんマジ外道!ロック!

おまえは今まで食ったパンの枚数をry
いえいえ、外道でもロックでもありませんよ、実際。

>YOSHIさん
>私も変えたいけど、FOMAは圏外な地域なので

FOMAとMOVAの違いも教えてもらったんだけどなあ、、、たしかFOMAのほうが繋がる場所が多いって言ってたのでFOMAにしてみましたが、、、
ってことはYOSHIさんと電話できないの!?イヤーン!

返信する