etygvxc

xcbxbcbxccx

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この秋、Appleは新しい携帯電話のメジャーアップグレードの発売10周年を記念して

2017-07-12 19:26:01 | 日記
この秋、Appleは新しい携帯電話のメジャーアップグレードの発売10周年を記念して、携帯電話市場に参入しました。この携帯電話の機種や名前については、外の世界は、投機の多くなっています。
グッチiphone7ケース最近、外国メディアによると、アナリストは、アップルの携帯電話モデルは「iPhoneプロ」と呼ばれることもまずディケイド電話をという名前のデジタルモデルがキャンセルされます、発生する可能性が高い主要な変更を命名することを指摘しました。

命名十年の携帯電話のバージョンについて、Appleがニュースを開示したことがない、すべてがメディアの憶測です。
シャネルiphone8ケース

メディアの前に携帯電話の機種はiPhone 8、またはiPhone X.になることニュースの前に、Appleが携帯電話の数十年版の贅沢が「iPhone版」と呼ばれる持っている、アップルウォッチ命名規則のハイエンドバージョンに従うことができます。

数日前、フォーブスのウェブサイト分析によると、アップルの携帯電話は、デジタルモデルの廃止という、今年の新しいネーミングを使用して起動することがあります。
iPhone7ケース シャネル風これは、6,6Sの後ろに「iPhone」、7,7Sこの番号が消えていることを意味します。

Appleの命名規則に関連した製品は、あなたがタブレットPC、ノートブックコンピュータからいくつかのルールを学ぶことができます。
グッチiphone7ケース先週、AppleはタブレットのためにAppleがiPhoneエア2製品を中止し、リフレッシュしていた、新しい9.7インチのタブレットの導入は、製品が$ 329で販売され、これは過去最低の価格アップルのタブレットです。

外の世界は「iPadの」と呼ばれる、タブレットが複雑な名前を放棄した気づいた、として戻って自然に記述することができます。
エムシーエムiphone7ケース iPadのミニ2が残っているこの古いに加えて、名前のアップルのタブレットのデジタル世代はキャンセルされました。

ノートブックコンピュータでは、Appleはまた、デジタル名前を使用していない、3のプロ、航空、およびMacBookシリーズに分かれています。
iPhone7ケース香水風 Appleは、これらのコンピュータのハードウェアのアップグレード、モデル変更なしの一定期間を持つことになります。

今年の初めから、Appleが将来的には第二世代のデジタル携帯電話の機種を取り消すことができる、外国メディアは、いくつかのサブカテゴリー、すなわち、iPhone、iPhone SE(4インチの小さな携帯電話)、iPhoneプラス、およびiPhoneプロに分けることができます。
アイフォン7シャネル

「プロ」の名前、顔、製品のパフォーマンスにいくつかの主要な重点、電話が名iPhoneプロの数十年版がかかる場合がありますので。報告によると、携帯電話は、5.8インチの画面を使用して、ワイヤレス充電を設定し、画面の割合が大幅に増加、価格設定は、レコードアップルの携帯電話を設定し、$ 1,000超える可能性があります。
7Plusケースシャネル

しかし、それはあなたがデジタルモデルをキャンセルしたい場合は、Appleはまた、小さな技術的な問題に直面している、ということを指摘する必要があります。よくAppleが毎年秋に新しい携帯電話を導入しましたが、あなたの古い携帯電話は、前年の生産を停止しないことが知られているキャンセルの世代は、消費者が最終的に「iPhone」を教えてくれません場合は、売上高はまだ、一定の期間になります今年の新しいマシンを意味または過去の古い携帯電話。
iPhone7シャネル

今年は、Appleがさえ珍しい動きがあり、iPhone 6は、中国やインドなどの発展途上国での再棚、フラッシュメモリの容量を拡張するために数年前から利用できるようになります。インドや他の国では、新しいMacを購入するために支払うことができない消費者の質量は、そのようなので、上のiPhone 6、iPhone 5Sとなど安い古い携帯電話を、購入する必要があります。
シャネルiphone7ケースインドのメディアの報道によると、インドにおけるAppleの携帯電話の販売は昨年は、半分の古いiPhone 5Sは実際に古い携帯電話です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | )Appleがで本当に良いです多... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。