etygvxc

xcbxbcbxccx

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アップル最後の更新ポリシーによると、iPhone 6SとiPhone 6Sプラスの今後の月の打ち上げは

2017-07-17 14:47:42 | 日記
アップル最後の更新ポリシーによると、iPhone 6SとiPhone 6Sプラスの今後の月の打ち上げはiPhone 6とiPhone 6 Plusの外観で、胴体の内側に大きな変化と一致するだろう。最近の露光iPhoneマザーボードのスパイから、以前の噂フォースタッチタッチスクリーン、カメラ12万個の画素と高域通過倍速LTEチップに加えて、6Sは、更新された新しいiPhoneを使用して点滅し、NFCモジュールうチップ、およびマザーボード上のチップの数を減らします。
iPhone7シャネル

伝記iPhone 6SはNFCチップと16ギガバイトのフラッシュ露出に入れてきました

マザーボードスパイ写真の後に、このボードChipworks社9to5Macと異なるiPhone 6詳細なマザーボードの詳細な分析に。

新しいNFCチップ/チップの数を減らします

ダイアグラムビューからは、iPhone 6Sは66VP2を使用するためにNXPのNFCチップが、65V10からiPhone 6モデルのアップグレードを使用し続けます。|
iPhone7ケース詳細66VP2と65V10の差はまだ不明ですが、66VP2は、セキュリティプロセッサに参加するという噂がありますが、他のチップへの依存を減らします。アップル有料支払いのためのiPhoneのためのNFCチップを搭載した初めての昨年、しかし風雲モデル65V10チップが、それでも2012の製品なので、アップグレードNFCチップも合理的です。
シャネルiphone7ケース

伝記iPhone 6SはNFCチップと16ギガバイトのフラッシュ露出に入れてきました

慎重な比較は、iPhone 6よりも若干小さいiPhone 6Sマザーボードに見出すことができ、大幅にチップの数が減少しています。例えば、iPhone 6に、部分10は、iPhone 6S上に3つの主要部分のみのチップを含みます。
iPhone7ケース香水風そして、同時に、同等またはより良好な性能を確保する、より高度な製造プロセスのおかげで、iPhone 6SのボリュームCPU及びフラッシュメモリチップはまた、低減され。

また、iPhone 6Sは、シーラス・ロジックオーディオチップ、村田のWi-Fiモジュール、RFMD無線パワーアンプおよび他の構成要素を保持します。
エルメス iphone7ケース Chipworks社は、iPhone 6Sの市販バージョンで語ったこのボードが、まだボッシュからIncenSense同じiPhone 6加速度計とジャイロスコープを使用していますが、二つの部分からアップルウォッチに使用されますSTマイクロエレクトロニクス類似製品の代わりに。

16ギガバイトはまだ開始します

伝記iPhone 6SはNFCチップと16ギガバイトのフラッシュ露出に入れてきました

高品質のメディアファイルの人気で、多くのiPhoneユーザーのための体の16ギガバイトの容量は、やや十分ではありません。
7Plusケースシャネルそして、最近そこに次世代iPhone 32ギガバイトの容量が機体から始まる噂があり、64ギガバイトと128ギガバイトのバージョンが残っています。

しかし、iPhone 6Sマザーボードのスパイ写真は、少なくともこのiPhoneの6Sはまだ東芝からフラッシュメモリチップの19nmの16ギガバイトが装備されているので、おそらく究極のiPhone 6Sは16ギガバイトから開始し、フィリップ・シラーは、Appleの副社長はまた、あまりにも言っています軽量のiOS 9とiCouldのクラウドサービスからの利点は、多くののための容量使用の16ギガバイトはまだ非常に適切です。
もちろん、Appleはまた、技術試験機用の小容量のフラッシュメモリチップの先例の使用を持っていたので、iPhone 6S機体のアップグレード容量の最終的な製品版では不可能ではありません。

外観は変わりません

伝記iPhone 6SはNFCチップと16ギガバイトのフラッシュ露出に入れてきました

さらに、9to5Mac露光源も、iPhone 6にその外観が実質的に同一で、本体サイズ138.3×67.1×7.13ミリメートルのための保護ケースメーカーの三次元設計、iPhone 6Sから容疑iPhone 6Sを発現していますほとんどのiPhoneのアクセサリーは、6もiPhone 6Sに適用されることを意味します。
iPhone7ケース ブランド
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« )Appleがで本当に良いです多... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。