三十路男の一人珍道中

三十路ももうすぐ終わり!人生、山あり谷ありですが、人生を楽しく生きるため日々ポジティブに駆け抜けております!夜露死苦!!

調味料バトン

2005-09-20 23:18:00 | 
久しぶりの更新!



フットボールバトンに引き続き、調味料バトンなるものが
「堀口育ち。」の55mariko3さんより届きました!!



【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

●目玉焼き→ショーユ!
●納豆→ショーユ&ついてるタレ!
●冷奴→ショーユ!
●餃子→ショーユ&ス!
●カレーライス→なんもかけませぬ!
●ナポリタン→チーズ(超大量)!
●ピザ→タバスコ!
●生キャベツ→シオ!
●トマト→マヨ!もしくは素のまま!
●サラダ→ドレッシング!
●カキフライ→ソース&タル!
●メンチカツ→ソース&タル!
●コロッケ→ソース&タル!
●天ぷら→テンツユ!
●とんかつ→ソース&カラシ!
●ご飯(おかず無しの時)→うーーーん・・・・。ごはんだけはあんま食べないですねぇ・・・。

うーーん・・・。普通ですいません・・・。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

うーーん・・・。やっぱいたって普通の人ですいません・・・。
特にないですねぇ。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

やっぱ、酢豚のパイナップルですかねぇ・・・。
これも普通ですいません・・・。



基本的に、食べることに関してあんまり欲がないので、
こんなにつまんない回答ばかりになってすいません・・・・。


【Q4】次に回す人。

まずは、基本の
「ダンディズム日記」の我がチームリーダー!


当然ながら!
「LIFE IS FOOTBALL!!!」のもりもりさん!


最近、あんまり更新してないようなので
「一喜一憂」の一喜一憂さん!!


ごぶさたしてますが、ちょくちょくおじゃましてます!
「店主のつぶやき」のウジキさん!
「えどんのSOCOMたべあるき♪ 」のえどんさん!!


よろしくです!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日(水) 個人参加 | トップ | 9月28日(水) 練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (ウジキ)
2005-09-21 00:05:28
kasaさん、どうもごぶさたしてます。

私もちょくちょくのぞかせてはもらってるんですが・・・(^^;



今度は調味料バトンですか。

食についてはあまりこだわりはないので・・・どうなんだろ?

気が向いたらやってみますね。
感謝感謝であります('◇')ゞ (堀口育ち。)
2005-09-21 10:15:17
バトンを繋げてくださって、ありがとうございます。



これって人のこだわりが垣間見れて結構楽しいと思う・・・のは自分だけでしょうか?

どーもどーも! (kasa)
2005-09-23 23:20:02
ウジキさん>

ありがとうございます!

ほんとにヒマな時でいいですよ~!!





55mariko3さん>

いえいえ、今後ともよろしくです!!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事