三十路男の一人珍道中

三十路ももうすぐ終わり!人生、山あり谷ありですが、人生を楽しく生きるため日々ポジティブに駆け抜けております!夜露死苦!!

10月1日(土) 今日もクリニック

2005-10-01 23:14:02 | フットサル
今日も行って来ました。フットサル大宮のクリニック。




こないだ埼玉スポーツセンターの個人参加に行った時、
人口芝用に使っているKELMEのトレシューの裏面がはがれてしまったので、
しょうがなくこの日は、ずっと前に使っていたナイキの体育館用のクツで行きました。


↑肝心の親指の下のトコがもうダメ・・・。 (´Д`)ウウゥ・・・。


フットサル大宮は砂入りのテニスコートと同じコートなので、
むちゃくちゃ滑りやすいのです。

案の定、滑りました・・・。
滑らなくてもへたくそなのに、
走ってとまったり、方向を変えようとする度に滑って、
今日はいつもにも増してダメでした・・・。
キーパーやった時なんか流れてきたボールを持った瞬間、
滑って腰を思い切り打ちました。 (´□`|||)







という訳で、帰ってきて早速買っちゃいました。トレシュー!!

プーマデルムンド SL ワイド TT
プーマ デルムンド SL ワイド TT サイズは25.5cm!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(水) 練習 | トップ | そして、人生二度目となる・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事