SGの日記帳 Flying Finn.

私、SGが日頃の出来事、プラモ、クルマと幅広く勝手気向くままに書いてる日記ですww気が向きましたらお付き合いください^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マジかよ^^;

2008年05月19日 23時56分25秒 | Weblog
今日、天気予報で午後から雨って言ってたので傘を持っていってたのですが、見事に盗られました(泣
仕方ないので友達の傘に途中まで入れて貰って一旦家に戻ってもう1本の傘を差して塾に行くことに。
で、塾に着いてから靴下が濡れて気持ち悪かったので脱いでたのですが、ふと「そう言えば、オレ
替えの靴下持ってたな」と思ってカバンから出したら、カバンの中で水没してましたΣ( ̄□ ̄;
替えの靴下の意味が、あんまっていうか全くありませんでした(泣 で、なんとなくiチャネルを
開いたら今日の獅子座の運勢は11位でした(爆 まあ、その占いに頷ける1日でしたね(笑
まあ、その1日もあと5分もしないうちに終わるので明日は何かいいことあるといいですね^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エボⅩ初勝利w

2008年05月18日 22時45分32秒 | Motorsports
S耐第2戦の仙台でオーリンズエボⅩがST2クラス優勝したみたいですww予選ではエボⅨがクラスポール
だったのですが決勝スタート後逆転してそのまま逃げ切ったって感じみたいですねwwCTからCZになって
車重が重くなったので正直モータースポーツでは不利かなって思っていたのですがそれ以上に
ボディ剛性が上がったことの恩恵を得ることができたみたいですね^^ でも、あんまりサイズアップ
していくといつかは先代に負けたりしそうな気がするので、サイズアップもそこそこのところで
とどめておいて欲しいです。お値段も高くなりますしね(笑 あ、そうそう。あんまり関係無いですが
うちの近所に一台エボⅦがあるんですけど、駐車場の位置が変わって毎朝登校時に見れるところに
なってました(笑 時々走ってるのを見るんですけど、ヤッパいい音させてますよ^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は久しぶりに1日休みですw

2008年05月17日 23時49分21秒 | Weblog
明日は部活も無いし、久しぶりに丸1日休みです^^
まあ、ホントは先着(?)4名は博多の森の弓道場に行けるらしいんですが、面倒なのでパスしました(笑
だって、明日行ったら再来週まで休み無しですよ^^; 明日は休みなので、朝ゆっくり寝て
起きてからエボ9の写真を撮ってギャラリーの更新作業でもしようかなって思ってます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日行けばw

2008年05月16日 23時30分14秒 | Weblog
明日は土曜セミナーがあるので学校に行かないといけませんが、明後日は休みです^^
なんか久しぶりのお休みなような気がしますww天気もいいみたいなんで、エボ9の写真を
撮ってギャラリーに掲載できたらいいなって思ってますwあと、オートアートのエボ8も
コレクションのページに追加しないといけませんね。まあ、コレと言って特に楽しみなことが
あるわけでも無いんですが、でもなんか日曜が楽しみです(笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実力考査・・・

2008年05月15日 23時41分30秒 | Weblog
昨日、今日と実力考査でした。出来は・・・( ̄^ ̄;
数学は、確率と数列で転びましたね(泣 数列なんて、超基本的なやつしかできませんでした^^;
地味に、引き算をミスって間違えたっていうのもありますが、それでもね。。。
物理も、なんか微妙ですし、なんかいつも点数が取れるやつの手応えが無いとなんかブルーに
なってしまいます。思っていたよりできてたなんてことはないと思うんで覚悟決めてテストが
返ってくるのを待つことにします(笑 明日から頑張らなきゃね^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実力考査

2008年05月13日 23時51分29秒 | Weblog
明日は実力考査なんですが、ヤバイです^^; 全然終わってません(泣
まあ、明日は朝講習が無いので朝幾分ゆっくりできるから今夜はできるだけ粘りますよ。
特に、物理と英語は点数を取りたいので頑張ります。あと、地理も・・・
国語は。。。多分手が回りそうに無いので潔く諦めて物理、英語、地理に時間を割きます^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

県大会ほか諸々

2008年05月12日 21時43分56秒 | Weblog
県大会、疲れました(笑 先週末からずっとひいていた風邪をこじらせて今日は学校をお休みして
ゆっくりしてました^^; で、県大ですが8射4中でした。もう1本当たれば決勝っていうか
そういうのに残れたのですが、ギリギリで外しちゃって出れませんでした(汗
でもまあ、今までが出来過ぎだったのかなぁって思ってみたりもしてます。はい。で、実は
土曜にケータイからブログをアップしてたのですが、メルアドを変えたのをこちらで登録し直して
いなかったので投稿できてませんでした( ̄ω ̄;ナンテコッタ
あと、昨日はF1を見る気力もなく寝ちゃったので今回の観戦記は無しな方向です^^;
でもなんか、マッサがトルコ3連覇でライコネンが3位、そしてバリチェロが257グランプリ出場w
一応ビデオに撮ってますので後で見ようかなと思ってますがいつになることやら(笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう明日

2008年05月09日 23時30分42秒 | Weblog
明日、明後日と県大会に出場です^^; で、今日道場で練習したのですが1/12。
果たして、大丈夫なのでしょうか(汗;; なんか、こんなに落ち着かないのって久々です。
修学旅行の前日も、あんま落ち着きませんでしたがあのときはどっちかというと楽しみがほとんど
だったので全く苦にはなりませんでしたが、今回は緊張がほとんどなんでなんかイヤです^^;
こういうのって高校入学してすぐにあった宿泊行事のとき以来な気がします(笑 
とりあえず、1本くらい当てて来たいと思ってるのですが、あんまり欲を出すと、ろくなことに
ならないのが目に見えてます(笑 まあ、それなりに頑張ってきます^^ 気負いしすぎずに
"それなりに"ってくらいが私にピッタリかなって思ってます。では~ww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよです。。。

2008年05月08日 23時57分59秒 | Weblog
今日、昼休みに顧問の先生に呼ばれて県大会の要項みたいなのをいただきました。
県大は、2日間あるため、土曜は天神のホテルに泊まりです。楽しみのようなそうでないような^^;
だってもう明後日ですよ。う~ん・・・なんか私の器に合ってないような気がします。
悩み(?)は尽きませんが悩んでても仕方ないので、さっさと寝てとりあえず風邪を治さないと。
一発で風邪が良くなる薬とかあったらいいんですけどね。ちょっと危なそうな香りがしますが(笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ランサー完成しました。とお知らせ。

2008年05月06日 21時42分45秒 | PlasticsModel


ランエボ完成しましたww結構イイ感じに仕上がったと思います。詳しくは制作記をご覧ください。
で、制作記の一番最初に今回ランサーを選んだにはちょっと理由がある的なことを書いてましたが、
その理由っていうのは、今回のランサーを持って一旦プラモデルの製作を休止することにしました。
理由としては、大学受験です。これから時間が経つとプラモに割く時間も無くなって行くと思います。
このままダラダラと続けて中途半端なものを作るのはちょっとイヤだったのでとりあえず一番好きな
ランサーで一旦区切りをつけようかなと。もちろん、もし大学に合格できたらまた帰ってこようと
思ってます。やっぱり、プラモデル作るのってメッチャおもしろいですからねwなので、またプラモを
のびのびと作れる日が1日でも早く来るように頑張って勉強しないといけませんね^^
更新を楽しみにしていた方には、申し訳なく思ってます。尚、日記とかはできれば今まで通り更新して
いけたらいいなって思ってます。では、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加