SGの日記帳 Flying Finn.

私、SGが日頃の出来事、プラモ、クルマと幅広く勝手気向くままに書いてる日記ですww気が向きましたらお付き合いください^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ずっと気になっていたあの子に・・・

2009年06月26日 19時02分29秒 | Lancer
今日、そろそろ夏だし、そろそろ免許取れるしってことで、ずっと気になっていたあの子に
電話を掛けてみました。聞いた話によると、しばらく彼氏さんもいらっしゃらなかったようで
ちょっぴり寂しい思いもしてたみたいなんですね。それで、ドキドキしながら電話したのですが、
なんと今日、新しい彼氏ができたらしいです。。。orz
もう1週間早く電話してればっていうね^^; まぁ、そういう運命だったのでしょう。。。
それにしても手に入れたかったな。。。
色白で・・・
スタイルもよくて・・・・
運動神経もよくて・・・・
結構男の子にモテて・・・・
走行距離も7万4000キロで・・・・
ちょっとローダウンなあの子。。。
そう。電話を掛けたのは「中古車屋さんに」でした(笑 でも、まぁ気分的には振られた気分。
『その新しい彼氏さん(爆)は、書類を書いてるようです』って言われて、どうなるかわからないから
また、来週くらいに電話しますねって言われたんですが、書類まで書いて買う気満々だったのに
突然買えなくなったってメチャクチャかわいそうな状況だと思うんで、こうなったらその人がオーナー
になったらいいなって思ってます。ちょっと、悔しいですけどね。大事に乗られてくださいw
しかしこうなると、ますます同じ型のクルマが欲しくなりますよね(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高速道路 | トップ | 卒業検定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Lancer」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。