SGの日記帳 Flying Finn.

私、SGが日頃の出来事、プラモ、クルマと幅広く勝手気向くままに書いてる日記ですww気が向きましたらお付き合いください^^

エボⅩ初勝利w

2008年05月18日 22時45分32秒 | Motorsports
S耐第2戦の仙台でオーリンズエボⅩがST2クラス優勝したみたいですww予選ではエボⅨがクラスポール
だったのですが決勝スタート後逆転してそのまま逃げ切ったって感じみたいですねwwCTからCZになって
車重が重くなったので正直モータースポーツでは不利かなって思っていたのですがそれ以上に
ボディ剛性が上がったことの恩恵を得ることができたみたいですね^^ でも、あんまりサイズアップ
していくといつかは先代に負けたりしそうな気がするので、サイズアップもそこそこのところで
とどめておいて欲しいです。お値段も高くなりますしね(笑 あ、そうそう。あんまり関係無いですが
うちの近所に一台エボⅦがあるんですけど、駐車場の位置が変わって毎朝登校時に見れるところに
なってました(笑 時々走ってるのを見るんですけど、ヤッパいい音させてますよ^^


最新の画像もっと見る