SGの日記帳 Flying Finn.

私、SGが日頃の出来事、プラモ、クルマと幅広く勝手気向くままに書いてる日記ですww気が向きましたらお付き合いください^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あ、今日は肉の日だ(笑

2007年04月29日 21時25分42秒 | Weblog
内容とは特に関係はありません(笑
今日は、練習試合があったのですが、ボロッボロでしたorz とりあえずまあ、原因は
わかってはいるのですが、結構直すのが難しくて手こずってるっていう状態です。
まあ、公式戦までは1週間あるので頑張ればなんとか間に合うかなって思ってます。
ってか、間に合わせたいです。一応、団体戦のメンバーに選ばれてるので他にメンバーに
迷惑かけずに済むように最低でも1/2くらいは当てれるようになりたいって言うのが
本音です。って訳で明日は部活はお休みですが、今晩、腹筋と背筋でもやってから寝よう
かなって思います。で、明日はPS2とコックピットを片付けようかなって思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィークは・・・ | トップ | だいぶ広くなりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。