BIGBANGのメンバーはコムデギャルソンが好き。

 今日、イオン名古屋ドーム前店に嫁と買い物に行ったところ、何だか女性客が大勢いたので嫁さんに聞いたら韓流スター「BIGBANG」のG-DRAGONのソロライブがあったとのこと。

 嫁さんも一時期ハマッてたなぁビッグバン。しかもG DRAGONが一番好きだって言ってたな。

 BIGBANGのメンバー、特にG-DRAGON、T.O.P、V.I.の3人が、日本が世界に誇るファッションブランド、コム デ ギャルソンが大好きなんですよね。

 

 中央のG-DRAGONと右から二人目TOPが着ているのがコム・デ・ギャルソン・オム・プリュス(メンズのパリコレライン)のもの。

 ギャルソンファンが見たら一発で気がつきますよね。確か2011年あたりの「スカル」期のジャケットです。



 これもギャルソンファンなら一発でわかります。

 これ着こなすなんて流石ですね。



 ちょっと見にくいですが、こちらは雑誌『コムデギャルソンのすべて』に掲載されたVIの記事。

 何でも、事務所の社長さんにジャケットをプレゼントされたのがキッカケでギャルソン好きになったのだとか。

 G-DRAGONとアイテムが被ったときは着るのを我慢するのだとかw。序列があるんですね。

 私もアホみたいにコムデギャルソンが好きなんでBIGBANGというグループにはシンパシーを感じます。いいセンスしてるよなぁ~ってw。流石です。



 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モンハン4の... ロゴのバッグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。