ZAPP!! ♪ ♫

 娘は踊れる音楽が大好き♫
 
 アース・ウィンド・アンド・ファイアーやジェームス・ブラウン、タワー・オブ・パワーなどは特に好きみたい。

 そしてそして、ZAPPも好きみたい♪






 これはね、私の中でアースとかJBなどとは一線を画す音楽なんですよね。

 もう単純に踊るための音楽♫

 凄いシンプルでわかりやすい。

 娘もつい体が動いちゃう。



  
 1曲目の「ダンスフロアー」は、JBの「セックスマシーン」のごとく11分もある曲で、ずっと聴いてると陶酔感に襲われる。

 他の曲もホント踊れる曲ばかりで、ノリノリで最高なのだが、そんな中で飛びぬけてるのが3曲目の「ドゥ・ワ・ディーティ」。

 こんなのが町中で大音量で流れてきたら、ダンスが苦手な私でも思わず踊ってしまうかも♪




 ま、とにかく、車に一枚は必要な作品です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 娘とタワレコ... 何度でも言い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL