メタリカ買った♫

 相変わらずブラジル音楽ばかり聴いていますが、このバンドの新譜を目の前にして買わずにはいられないでしょう。

 

 METALLICAの新譜です。

 8年ぶりの新作で2枚組です。

 あれからもう8年なのか。

 途中、ライブ盤の発表があったから、そんな間があいてるなんて思わなかったな。





 まだちょっとしか聴いてないから何とも言えないけど、 1曲目のファストチューンで「あぁこれこれ!」とワクワクしてしまった。

 伊藤政則氏の解説に、DISC2の最後にもファストチューンがあるって書いてあったので、そっちを先に聴いてみた。

 あぁこれこれ、これがメタリカだよ!ってワクワク♫

 他の曲はまだよくわからない。





 さすがにブラジル音楽は一時休止かな? 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 娘とタワレコ... やっぱ最高っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL