(平松の)長髪を床にひきずる日記

髪は2M越えてます。120・60・98、ブラ探してます。ヘタレイヤーです。

横浜をこえて。

2016-10-29 09:20:57 | 日記
平塚なうです。

朝ご飯食べてきたのに勿論お腹すいてます。



平塚球場平塚公園内部の施設。

素敵。



待機列で順番キープしてから出歩きなんですが。

まだ設営中で。
食べ物が手に入らない。


個人的一番狙いのメンチカツ。
前回衝撃的に旨かった…。


元祖ナンチャラ系(笑)



アウェイメニュー出してくれてます。
山梨だから梨?←梨の生産量日本一は千葉。

公園で待機。

水場があるので風景がいい…セキレイと鳩が凄い。
公園に鳩はお約束ですが(笑)

そして猫が。
近付けないけど。




10時前だけど買えた!
左からプレーン、チーズ、トマト!




しらすピザ待機。
「三分くらいでできますからねー」



三分!
魔女っ子店長(ママさん)がカットしてくれました(笑)


謎の軍用ジープ(ステーキ)



から揚げとハムカツ追加!

ご飯ご飯!!!

一旦お腹に入れたので、すぐそばでやってる「公衆の面前でおっぱい揉める」イベントに参加。

「おっぱい揉みに来ました!」←
「では解説させて頂きまーす」
「黒いフードのyou!(解説者)救急車呼んで下さい!」
「そうです!」
「青いジージャンのyou!(管理スタッフ)スタッフに声かけてAED持ってきて下さい!」
「そうです!」
「一人の時は両肩を叩いて患者の意識と呼吸を確認しながら一人で救急車を呼びます!
もしもーし!大丈夫ですかー!」
「そうですね!」
「救急車お願いいたします!
白髭で上半身裸、緑の短パンはいた年輩のの男性です!意識と呼吸が確認できません!」

(湘南ヴェルデイのマスコットが「ベル爺」と言ってな、海の王様だから上半身裸なのだ)

スタッフさんにチョイうけ。

「AED開けます!
機械の電源を入れて指示に従います、シートを貼って、電気ショックスイッチをいれます!離れて下さい!」
「そうですね!」
(二人で万歳して離れる)
「呼吸等が確認取れません、再度心マッサに入ります!」
「そうですね!」
「機械の指示が入りました、充電終了、心電図確認、電気ショックの指示がないのでこのまま救急車到着まで心マッサ続けます!」
(アンパンマンのテーマで心マッサを始める)

スタッフにチョイうけ。

「はい、お疲れ様でした!
やったことあります?(笑)」
「免許取るときにちょっとやりました!」
「はい、じゃあ参加賞です!ありがとうございます!」







参加賞貰った!






そして年輩の男性(笑)


おやつにさっき目をつけていたフレンチトースト!



キャラメルシナモン!
うまーい!


メイプルチョコレート!
クッキー入ってる?うまーい!

フレンチトーストとアイスクリームと生クリームを基本に、カップに重ねて甘味ソースとかを追加して作るスタイル!

美味しい美味しい美味しい、これは美味しい!

今日はこの辺から!





席を取ってから

おやつ!


おやつ!

おやつがあがって無かったので追加してあげる。


うちの可愛いちゃん。




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大豆が泳いできた話。 | トップ | 荷物が届かないミラクル。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。