(平松の)長髪を床にひきずる日記

髪は2M越えてます。120・60・98、ブラ探してます。ヘタレイヤーです。

おでかけ。

2017-05-14 20:56:44 | 日記
始発ではないものの、昨日~今朝の夜勤でベロンベロンしてるので寝起きがイマイチ。

荷物をつかんで出掛けてきたので空腹に負けてしまい、途中で牛乳を探す。
とりあえずミルクティー。



今日はニッパツ(通称)
なのですが、私は初参加。
駅から検索をかけたのですが、経験者いわく
「まっすぐ住宅地を横切って19分、遠回りして9分」
「…ちょっとおかしい気がするが遠回りして9分で」
てなわけで遠回りしていく。



その途中で馬場発見!
馬可愛い!


見学できるかなー…ぬぬぬ?


昨日の雨天で馬場が悪くてふれあい中止らしい…確かに泥跳ねがここからでも見える(汗)


何とか無事に到着。
列でやはりひもじくてもりもりもり。

…お腹すいたな…。



騒いでたらおやつ貰った!


…そして朝もアレヤソレヤだが夕べの夜勤で体力削れてるのでそのまま寝る。
(アスファルトにそのまま寝ても平気な人であった)



今日はここから!

TVカメラのすぐ隣(笑)

座席取ってから食べ物買いに行ったら、アウェイ側のフードは1店舗のみ(汗)
30分並んでようやくゲット(牛タンは目前で売り切れた)


お姉さんのロングブーツ撮影がしたかっただけです。



お誕生日の御祝いをしてもらいましたさ!
相方七日、私は17日!
(本当は、本日マリノスケ君の誕生日です)


帰り際馬場の近くまで行って見学してきました(馬場では撮影禁止なので掲示板)


→今日は、三ツ沢に行って馬を見学してきました!
帰りにシウマイを買って、おうちで食べました!
美味しかったです!




本当にうまいわー!
崎陽軒!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まとめて。 | トップ | 誕生日は毎回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。