(平松の)長髪を床にひきずる日記

髪は2M越えてます。120・60・98、ブラ探してます。ヘタレイヤーです。

誕生日は毎回

2017-05-17 16:22:18 | 日記
何とかして献血ですよ!(笑)

anan様が私の誕生日の為に出してくれた猫号ですよ!(違



骨髄バンクからの依頼とか色々色々あって、お陰さまで結構な事になってます!

やるぜ!
やりきるぜ!


勇者様コインで交換。
普段買わないチョコとか(これから歯科医に行くとは思えない(笑)


と、ぶらり途中下車でやってて滅茶苦茶行きたかったお店に突入!


日本人女性がなさってるお店で、本場の味と言うかむしろ現地の方ですかと。

「から~ぷ麺」か「モモタイ」さんで検索!

新宿三丁目地下鉄のC3出口が最寄りかな?
看板が出てますのでそれを頼りに行っても。

入り口にある券売機でメニューチケットを先に買う方式です。

一番オススメのから~ぷ麺(通常800)と、海老煎餅、タピオカココナツミルク(各々100)を注文。
カウンターのお姉さんに渡します。

(カウンターにメニューもあるのでお姉さんに辛さとか聞けます)

激辛チケットは1000。



カウンターの上にお総菜が積まれてる時もありますが今日は追加されてる最中?
海老煎餅がすぐ出てきました。
お通し的な。

錫合金の水入れがたまらん。



目的のから~ぷ麺。
はわー!
美味しそう~♪

お箸と匙がカウンターにあるのでそこから使います。


お姉さんが「お好みでどうぞ♪」と差し出してくれたはいいが、辛くなりそうな物が先頭に(笑)

唐辛子、ニョクマム、砂糖(グラニュー糖的な)あっ、もうひとつど忘れした(汗)
なんだっけ(汗)



想像よりはからい!でも有効範囲!
(グリーンカレーとまた方向の違う辛さ)

辛い旨い熱い、辛い旨い熱い、辛い旨い熱い(汗)

額に汗が(汗)
勿論口のまわりと鼻の上とかも凄い(汗)

熱いものと辛いもの食べると鼻が(汗)


海老煎餅をちょいちょい食べながら、麺を最後にしたいのだけどボリュームたっぷりのモヤシがまた美味しい(汗)

辛い旨い熱い(汗)

あーうー、レモングラスとかも効いてる?
パクチー美味しい肉美味しい、辛い旨い熱い(汗)

鼻がー(汗)
額がー(汗)



うまーい!

辛いの大丈夫なお友達もこれは好きそう…。




と、食べ終わるタイミングで(カウンター側に座ったので)すぐタピオカココナツミルク出てきました。

うまーい!
あまーい!
美味しーい!


先払いしてるから食べ終わったら帰って良いんだけど(笑)
タイミングと言うか混んでないから座っていたい(笑)

良いところです!

●●●●●●●●

歯科医祭り!(号泣)



●●●●●●●●


からの!
お魚!


たまたま17席です!(笑)


くったくったー!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでかけ。 | トップ | 牡蠣食べ放題! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。