sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

意外と小さい

2017-01-12 19:41:07 | THE Farmer's Wife SAMPLER QUILT
2017年ですね!
今年は計画的に手作り頑張ろ!ってことにしたいです。
ふと気がつくと1ヶ月何もしなかったなあって思うことがあるんですよね。
まずはパッチワーク。今月いっぱいでつなげる!を目標にします。

いまこんなかんじです。
なあんかもっと大きくなるかなあと思っていたのに意外と小さいです。
これなら前回作ったアルファベットのほうが大きかったかも。
ぜんぜんベッドカバーになるようなサイズではありません。
じゃあベッドカバーサイズってどれくらい大きいんでしょ。。
これだとソファカバー程度。
でもソファないのよね。笑
まあ、作るのが楽しいわけで今月中にはつながるように頑張ろっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿