sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

12月完成

2017-11-26 15:41:15 | Alma Lynne
やっと終わった。。
12月完成しました

苦戦しました。
この間、WOWOWの映画からその小説にハマってなかなか抜け出せなくて、手が動かせませんでした。
11月が終わりそうですね。
今年もあと1カ月。
一年のはやいこと。
憂鬱な更年期。この年代を無事に過ごすのってかなり難しいことなのかも。
運動不足で歩くようにしたり少しずつ変えていこうと思っているけどなかなかすぐ結果が出ないから挫折しちゃうんですよね。
年配の皆様はどうのりきっていったのかなあ。。
そんなこと考えながら一日一日が過ぎていってます。
こんなことでいいのかしら。。
昨日庭の植木を片付けたら今日はへんな天気。やっぱり私が片付けしたら天気が悪くなるんですよね。
寒過ぎてかたまってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿