エスエフノマド

日々のこと

WHATEVER -Version M-

2017-01-30 18:04:00 | 日記
 足指につけてつぼを刺激する怪しいゴムを購入してみたのだがまあ痛い。足指がそれぞれ床に着くことで幅が広がっているのではないかという話なのだがそれにしたって痛い。本当にこれで健康に良いと言えるのか。靴が合っていないだけなのか。なんにしても平日につけるのは仕事に支障が出そうだから止めよう。休日とかで試そうかな。高かったのに…まあこれも経験。しかし経験せずにモヤモヤするのもあれだよねという話をよく聞くけれど実際重い腰を上げてトライしたらこうやって痛い目に合うから最初からモヤモヤしていた方が良いのかなあなんて思うこともあるんだよなあ。それにしたって痛い。小指労わろう…。マンドリンに…活かせる話題じゃないなあ。
 部屋を焼き払うことでしかリセットすることが出来ないんじゃないかという境地まで来た気がする。どうして自室を管理出来ないのか。マンドリンは弾けるのに部屋は片づけられない。本当病気かも知れない。今日こそは今日こそはといつも思うけれどいざ部屋を見るとそんな気持ちにはならなくなってしまうのだ。いっそダスキンなどにお願いした方が良いのかも。自分でどうすることも出来ないのなら人の手を借りるしかない。そう足が痛い状態で思っている。しかしそれもまた屈辱。もしくはめんどくさい。もうどうしろっていうの。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Depend on you | トップ | LOVE 〜Destiny〜 »

あわせて読む