エスエフノマド

日々のこと

poker face

2017-01-25 22:44:19 | 日記
 トップ決めが難航している。具体的にはマンドリン。お願いしてみたらみんなに断られるコンサートマスター。コンサートマスターなしでやってみるか…いっそ…望まれないコンサートマスター。緩くていいのに。そうも行かないのか。最後の手段はないこともないがなるべく近しい世代で組みたいなあ。誰かいないかなあ。
 マンドリンアホみたいに練習していたら早くは弾けないがゆっくりならある旋律を弾けるようになった。嬉しい。しかし早くは弾けない。そして綺麗にも弾けない。これはどうしたもんかなあ。でも弾けるようになるまではただひたすらに練習するしかないんだなと思わずにはいられないくらいの努力を求められる。うーんうーん。頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIGHTS OUT | トップ | YOU »

日記」カテゴリの最新記事