エスエフノマド

日々のこと

コケティッシュ渋滞中

2017-03-15 20:26:28 | 日記
 仕事がさあ…もう混沌。明日無事にリリース出来るのだろうか。心がざらついている。その結果金曜日に飲みに行くことが決定。刹那的な生き方。命削って働いているよ。そんな大したことしてないのに命命言わないの。
 今日はムシャクシャしていたので仕事上がりにどこか行こうと思っていたんだけど歩いているうちにどんどんしょんぼりして来て大人しく帰った。さらに帰る途中対向車にぶつかりそうになって怒鳴られたんだけど(これも大概ひどいので反省するべき案件なのだが)ガキって言われて嗚呼大人に思われていないと嘆かわしい気持ちに苛まれた。それにしても怒鳴って来たひと…こういうひとが近しいところに住んでいるのかと思うと嫌だなあ。まあ向こうもそう思っているのだろう。かわいそうに。30過ぎの人間を見抜くことも出来ず。そう思うと幾分か気も楽になるかも。ならない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月のカンガルー | トップ | 前のめり »

日記」カテゴリの最新記事